2007年12月09日

物静かに・・・物欲。

久々の更新ですたらーっ(汗)
今年はあんまブログ書かなかったなぁ・・・
熱し易く冷め易い男小島です。爆

しかし寒いですなー 
    冬ですなー 
 ボーナスですなーぴかぴか(新しい)

今年は倹約に質素に努めた1年だったため
(趣味なし友達なしとの噂は有るが・・・)
ここらで一発大きな買い物してもバチは当たるまいひらめき
と考えている今日この頃
最近はこんな物が欲しいダッシュ(走り出すさま)

1 RICOHのちょっといいデジカメ GR DIGITAL II
pop_bsl.jpg

自分のデジカメは愛知県常滑の大野海岸でなくした・・・
あんな写真やこんな写真が入ったままあせあせ(飛び散る汗)

上司が持っている一眼レフに惚れたね
やっぱり「できる男」はいいカメラを持っていないと!
でも一眼レフは持ち歩けないのでこれ欲しいカメラ
キャメラウーマン のんこさんアドバイス求む

買ったらこんなおされ〜なblogになるかもexclamation&question
akeboshiブログ http://playlog.jp/Akeboshi/blog/

2 KawasakiのWシリーズの復刻車400ccVer. W400
EJ400A7F_BLK-b.jpg
ガソリン高いし・・・久々に乗りたいなぁダッシュ(走り出すさま)
しかし車とダブルホルダーするほどの余裕はない手(チョキ)

ダーチカルツインマフラーだぞ〜SRに負けないクラシック風味だぞ〜
やっぱり「できる男」はバイクに乗っていないと!
現在中古車を見積もり中ひらめき

3 和室での優雅な一人暮らし夜
ribathi201-wa.jpg

格安物件の紹介がありわーい(嬉しい顔)職場徒歩3分足
実家は心地いいんだけど 自立せにゃね。
やっぱり「できる男」は小洒落た部屋に住んでいないと!

ただし問題が・・・朝起きれないの時計

4 細身の筋肉質
?h?e????.jpg

3年ほど目標に掲げていますが
未だ達成できずです。来年来年ドコモ提供



blog書きながら思い出した・・・
「倹約・質素な生活」とか言ったけど
チョイスミスの車や男の1本のアコースティックギターなど
買ってるなぁ自分たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも「迷ってる」とか言いながら、
人の助言は流し聞き
「ゴーイング マイ ウェーイ」な小島は
14近々手に入れちゃうんだろうなぴかぴか(新しい)

え?4はない?

皆さん最近の大人買いは?


posted by kei at 21:59| 長野 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしの欲しいもの…最近念願の財布も買ったし、
あとは安定した生活と幸せが欲しいなぁ。ふふっ、重いだろう(笑
あ、先月かれぴぃと渋温泉行ってきた♪小布施でジェラード食って来たぁ。
Posted by ききらら at 2007年12月10日 00:46
このkawasakiのバイク、ケンコバ(吉本興業)も乗ってるねぇ。

キャラかぶっちゃうよ。
Posted by 梅吉 at 2007年12月10日 14:40
>ききららさん
あなた買い物しすぎ・・・
でもやっぱ好きな事に金かけるってのは
大切だよね 我慢してても体に悪い☆
小布施ジェラート?!!!
小島んちそこから
徒歩1分なんですけど〜 汗
Posted by kei at 2007年12月11日 01:50
>梅吉さん
へ〜
いやキャラはかぶらんだろ
あんな冴えたトークができる男に
なりてっすわ、、、

最近どうよ
パパはやっぱり欲しいもん買えないん?笑
Posted by kei at 2007年12月11日 01:52
けいちゃんのほしいものの中で俺も欲しいのは4だなぁ☆一人暮らししてからぷよぷよ体質から抜けられない・・・

今年の大人買いの予定は携帯の買い替え+ケツメのライブ♪
Posted by タカちゃ at 2007年12月12日 20:43
小布施出ちゃうんですか?
こないだ一週間くらい小布施いました(^o^)/
雪終わったら長野(たぶん中野へ)引っ越す予定です(^_^)v

欲しいものっていっぱいありますよね(>_<)
私も欲しいものあるけどお金がない…
欲しいもの買えるように頑張ってください!!
Posted by ひとみ at 2007年12月12日 23:16
>タカちゃさん
4ですよね♪しかし冬は誘惑が多いYO☆
2とかどうよ?一緒に峠を攻めよう 笑

え!ケツメが飯田市民会館に!笑
Posted by kei at 2007年12月12日 23:18
>ひとみさん
いや冷静に考えると
一人暮らしは後回しかなぁ・・・
ついに来るんだね☆待ってます♪
仕事は〜?
Posted by kei at 2007年12月12日 23:21
早く行きたいっ(>_<)雪がなければ今すぐにでも…
仕事はなんにも探してないですよ(^_^;)
できれば障害児の子達と関わりたいなぁ☆
Posted by ひとみ at 2007年12月16日 12:29
>ひとみさん
愛だねぇ・・・いいねぇ・・・
仕事は探さなくっちゃ〜
こっちこないと分からないだろうけど
彼氏さんのとこは嫌だろうしね
また相談してくださいな☆
Posted by kei at 2007年12月17日 22:03
仕事どっかいいとこないですか??
彼氏のところは彼氏からお断りですよ(>_<)
長野の福祉ってハローワークとかにあんまり載ってないから全然わかんないんですよね(^_^;)
Posted by ひとみ at 2007年12月18日 22:35
keiさんおはようです〜。
昨日は久々にむすめがお世話になりました。

見せていただいたカメラ
価格comで見てみたら
ホントにちょっと(お値段も)いいカメラなんですねー!
(私は誕生日プレゼントということで
ダーリンからソニーのDSC-H3というカメラを
ゲットしました☆
しかし財布も一緒だし使用も共有…)
また活動が一緒の日がありましたら
是非にむすめをモデルにちょっといい写真を撮って
母に送ってくださいな。
お待ちしております(^_-)

今年はいろんな意味で(笑)お世話になりました。
keiさんにとっては故郷に戻りハードだけど
落ち着いた生活を送ることができるようになった
動きのある1年でしたねー!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年を!
Posted by ciari at 2007年12月28日 05:38
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71908980

この記事へのトラックバック
×

