2007年09月24日

物静かに・・・夏の終わり。

お久しぶりです手(パー)
顔ちぇきカメラとやらをやったら
「測定不能です」と返ってきました 
唯一無二の男 小島です。

暑い夏でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
この夏の印象的だった出来事と言えば・・・
甲子園決勝の翌日
職場の障害のあるNさんに言われた
この一言ひらめき

「小島さんの逆転ホームランはいつですか?」




Nさん意図する事と 小島の感じた事は 違っただろうが
パンチの効いた言葉でした。
残念ながら人生に3点リードされてるなんて思っていませんパンチ


そんなこんなでもう秋分の日も過ぎ晴れ
あっという間の8月9月でしたたらーっ(汗)

明日は・・・
「もりから堂オープン」
200709232208000.jpg
仕事場のギャラリーです。
長野市平林に奇抜な緑の建物が出現しているのでCHECKしてください。

障害の比較的重い方々の為の
「デイセンター風の森」の中にオープンですぴかぴか(新しい)
障害が重いからっていって、静かに建物の中で過ごすだけじゃなく
本人がガンガン楽しめる活動ができるような場所にしたいですね。
これから作り上げてく空間なので仕事が本当に楽しいですひらめき
200709232217000.jpg


さ 素振りでもして明日に備えるか野球←気にしてるんかいたらーっ(汗)
posted by kei at 07:14| 長野 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇぇ、測定不能てw
3点のリードをひっくり返すには逆転「満塁」ホームランが必要だね♪
Posted by タカちゃ at 2007年09月24日 09:22
>タカちゃさん
最近ブログチェックを怠っているこじまです。
くだらない記事にもコメントをしてくれるタカちゃ
愛してるよ。。。

逆転ホームラン打ってやるよ!
ベンチ入りすらしてないかもしれんけど
逆転ホームラン打ってやるよ!
Posted by kei at 2007年10月06日 21:22
気負いすぎると「また」三振するよ。(笑)

初コメントでした。

楽しみにしているのでもっと更新してくれ。
Posted by 梅吉 at 2007年10月06日 23:06
>梅吉さん
おぅおぅ梅吉さんよぉ 言ってくれるな!
図星だよ図星☆☆☆
基礎練習からしっかり行ないます。

本日更新予定!乞うご期待!
Posted by kei at 2007年10月14日 19:16
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56904276

この記事へのトラックバック
×

