2007年05月16日

物静かに・・・早春賦。

春は名のみの 風の寒さや
谷の鶯 歌は思えど
時にあらずと 声も立てず
時にあらずと 声も立てず・・・

とは歌われるものの信濃路も春本番かわいい
地球温暖化の一因exclamation&question平熱36度後半たらーっ(汗)小島です。

さて今回は柄にもなく花の話題を・・・
先日仕事でチューリップの咲き誇る更埴へ言ってきました。

DSC00036.JPG

チューリップ祭開催中ひらめき
との事で男性の利用者さん2人と一緒に

花畑に小島を筆頭にメンズ3人・・・

チューリップ祭のイメージを著しく落とした
という噂もどこ吹く風パンチ

歩く歩く 男3人 

DSC00028.JPG

ガイドヘルプ(外出支援)は自分自身も楽しまなくてはわーい(嬉しい顔)
これ信条。

楽しみすぎて写真撮り過ぎ注意あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

チューリップ鑑賞後はお土産ももらい
近所のトレッキングコースにチャレンジ足

こんな風景が待っていてくれましたカメラ

DSC00040.JPG

北信濃を3人で征服した気分に浸り帰路に

喜びを言葉で表現してくれる事の少ない2人との旅でしたから
「楽しんでもらえたかな?」と不安でしたが
後日お土産のチューリップを見て
自分で掘ったチューリップだかわいい
とうれしそうにお母さんに話してくれたそうですぴかぴか(新しい)

春のちょっと遠出旅でした。

posted by kei at 21:20| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。