2007年04月21日

物静かに・・・郷土愛。

ご無沙汰でありますペン
最近はパソコンも開かずイけてない小島です。

さて先日必要に迫られて車のナンバー変更ぴかぴか(新しい)
をしてきましたたらーっ(汗)車(セダン)

なんのスキルもないくせに
「故郷に錦を飾るexclamation
と訳の分からない事を言い出し
故郷信州に逃げ帰って早3ヶ月あせあせ(飛び散る汗)

車のナンバーは
大都会名古屋
のままでした。

「名古屋の方なんですか〜exclamation&question
「あちらでの生活長かったんですか〜exclamation&question

といった羨望のまなざしの中

「名古屋にはでっけえビルがあるんだ。」
「都会は怖いぞ。」
「4車線に慣れちゃってるとどうも長野の道はねぇ。」

など(知多半島住まいの事実を隠し)都会の香りを
漂わせている自分に酔っていました。爆

しかし
今回晴れて「長野ナンバー」に晴れ

200704171334000.jpg

涙。

これで都会の香りは自分自身から醸し出すいい気分(温泉)しか手はなくなった。。。
(名古屋が都会と思っている時点で田舎者??笑)

さて社会人1年目の気持ちでキラキラオーラぴかぴか(新しい)を出して頑張ります!
ブログの更新もしていきますよ足

次回「小島パン屋になる」
をご期待下さいパンチ

信州の桜は満開ですかわいいかわいいかわいい



posted by kei at 12:41| 長野 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パン屋になるんですか(笑)

私は埼玉永住が決定しているにもかかわらず、
ナンバーは「長野」
珍しがられるのってちょっと気分がいいのでね(笑)
Posted by megumegu at 2007年04月21日 21:44
ついにパン作りに決定したのですか・・・。
どうか、味見をしすぎて、これ以上、
体重が増加しませんように・・・爆

ネットで、いつでもミオンの製品が
手に入ります♪
大量の注文、お待ちしています☆
Posted by あみあみの母 at 2007年04月21日 22:30
なぜ我らが名古屋ナンバーを捨てたんんだー!
Posted by タカちゃ at 2007年04月22日 07:22
これプジョー?
コンパクトの外車って何か良いね。
中古で良いからコンパクトのBMかプジョーかmini(新型)とかいいね。

でも燃費悪い上ハイオクだなんて耐えられない。
Posted by まえかわ at 2007年04月22日 08:42
実は私も転職しまして・・・ 天然酵母のパンを・・
Posted by BOSS at 2007年04月22日 10:49
>megumegu先生
お久しぶりです☆活躍ぶりはチラ見してます!笑
新年度大変だけど長野ナンバーぶいぶい言わせて
がんばってよ〜
永住って。。。根拠がねぇ 
子どもたちから「○○先生!」と
違う名前で呼ばれるよう
根拠作りに努めなさい☆笑
Posted by kei at 2007年04月24日 16:59
>あみあみの母さん
パン屋ですよ〜
養鶏からパン屋で相変わらず運転中心の勤務。。。
でも養鶏のノウハウを活かし←どうやって。。。
一生懸命やります!
パンのポップとかミオンに委託しちゃったり?
ありじゃないですか??
Posted by kei at 2007年04月24日 17:03
>タカちゃさん
え・・・?
お宅4文字で読みにくくて
陸運局も「マジ作りづれぇ」
って言われてる
尾張○牧
ですよねぇ?
名古屋と一緒にせんで〜

P.S
混○日和の季節となってまいりました
ご連絡お待ちしております☆
Posted by kei at 2007年04月24日 17:06
>まえかわさん
コメントどーもー
そう206です
本当はでかい車乗りたいんですけどね。。。
でもいい車ですよ!
最近リアハッチが丸い外車多いですよね?
アルファロメオのコンパクトかっこいいわぁ
先輩似合うんじゃないですか?
外車の中古は安いでぇ〜
ハイオクは飲ませていません!
「俺レギュラーでいいっす」ってさ
Posted by kei at 2007年04月24日 17:10
>BOSSさん
おひさしぶりです☆
小島も天然酵母を・・・
ルヴァン種で・・・
あんま分かってない・・・笑
毎週の出張ってまさか・・・
移動メロンパン屋!!!!爆
Posted by kei at 2007年04月24日 17:13
移動メロンパン屋さんのおじさんこんばんは(笑)

今日長野ナンバーのプジョーを見ました。
あの覚えやすいナンバーは
何か意味とか思い入れがあって
ご自分で決めたのかしら?
気になる…。
Posted by ciari at 2007年04月25日 22:05
え?尾張○牧って丸で囲む必要あり??バレバレな気がするw
そろそろ温泉日和になってきたね☆大学生が来そうな日をリサーチしといてよw
Posted by タカちゃ at 2007年04月25日 22:16
>ciariさん
あ 冷やかしに来ただけのお客さんのお母さんこんばんは。
・・・うそ メロンパン必死に作っときます!
いやいやあのナンバーは偶然のぞろ目です☆
4219(死にいく)とか
4649(夜露死苦)じゃなくてよかった。。。
父の車のナンバーは末娘(小島の妹)の
誕生日です・・・汗
ぼくの誕生日とかでも困りますけどね 笑
Posted by kei at 2007年04月26日 00:12
>タカちゃさん
○張古牧は日本の6割の人が
彼女「え?あれどこの県?」
彼氏「九州辺りじゃね?」
彼女「へぇ!ちょー頭いいじゃん!」
みたいな会話にになってるよ。笑

長野ナンバープジョでリサーチしてきます☆
Posted by kei at 2007年04月26日 00:20
おいおい、そんなバカップルそうそういないんじゃね??
オコマナンバーは飯田でちょっと悪い運転してもみんな大目に見てくれるからスゲー嬉しいよw

女子大生情報、よろしく!女子高生でもいいよ
Posted by タカちゃ at 2007年04月26日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

