2007年02月06日

物静かに・・・煩悩。

こんばんは。
家の窓から見える北信五岳の雪化粧は美しいぴかぴか(新しい)
飯綱・戸隠・黒姫・妙高・斑尾
随分高い所に戻って来たもんだ。
上高井郡より小島です。

先日
夜勤明けにふと思い立ち。
「せっかくだから温泉に行こういい気分(温泉)
と自宅から車で30分の
高山温泉郷に一人向かいました車(セダン)
(ここでいう高山は「飛騨高山」ではなく
上高井郡高山村
しかし凄い名前・・・標高50000m級だぜ犬

いつもはお気に入りの
「七味温泉いい気分(温泉)

に迷わず行くのだが・・・
その日はなぜか今まで入った事のない
七味温泉までの道の途中にある
「松川渓谷 滝之湯」
に行ってみる事にしたわーい(嬉しい顔)

車を降り看板に目をやると・・・




200701261458000.jpg



200701261458000.jpg


てぃてぃーーーーーーーんかわいいかわいいかわいい

俄然やる気は沸き。
夜勤明けだという事を忘れた。


雪積もる美しい松川渓谷
には目もくれず
目指すは本丸
パラダイス

嗚呼 初詣に行って雑念煩悩のたぐいは
振り払ったはずなのに・・・

200701261529001.jpg

200701261529000.jpg

本物だなこれおいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

※注 あくまでも温泉巡り中のハプニング。keiは度を超えた変態ではありません。

いってきます!!!






帰りの雪道、あり得ない道路標識が
ぼくの心を映していた。。。

200701261604000.jpg

2組の熟年夫婦・・・
仲のいい事ですねバッド(下向き矢印)
posted by kei at 21:16| 長野 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪全然だよね??小布施もスキー場までの道のりも全然雪なくてビックリでした。
妙高の辺りは2/1は吹雪いててすごかった!!

高山温泉は一回、あと雷滝も見に行ったよ!
その時は紅葉見に行ったのにもう寒かった(>_<)
入った温泉は水道が無くビックリだったよ。。。
Posted by ひとみ at 2007年02月07日 01:19
何を期待してたのかしら(笑)
ってか、雪いいなーーーーーーー!!!!!
こっちは積もらない・・・。
Posted by もとやん at 2007年02月07日 03:13
しゃあないや、今度一緒に入ってあげる(笑
Posted by じゃいこ at 2007年02月07日 11:52
えぇなぁ、混浴・・・

週末とかに一日中いれば、多少の可能性は!

あ、いゃ。独り言ですから・・・
Posted by BOSS at 2007年02月07日 20:05
残念でしたね〜(ーー;)
Posted by megumegu at 2007年02月07日 22:43
あるんだよね、混浴〜
噂には聞いてたけど(前勤めてた会社の人に温泉通の人がいたの)、結局行かなかったなぁ…

…残念だったねぇ〜…
Posted by ぽち at 2007年02月09日 00:20
>ひとみさん
そう全然雪ないよ〜
逆に寂しいわぁ・・・
地球が壊れとる!!!
でも雷滝は氷ってて綺麗だったよ

小布施に来たときは連絡するように★
Posted by kei at 2007年02月10日 22:06
>もとやんさん
おひさしさん☆元気?
期待???ん???
純粋に温泉の効用を楽しみに・・・爆

雪はいいですよ〜
今年はないけど 涙
Posted by kei at 2007年02月10日 22:13
>じゃいこさん
・・・なんてコメントしたらいい?笑
事故で頭打ったか?
Posted by kei at 2007年02月10日 22:15
>BOSSさん
では来週末長野ICで待ってます!
出張扱いでよろしく!
Posted by kei at 2007年02月10日 22:17
>megumegu先生
うっせ!
ぽんぽこんの湯には混浴ないから行かない!

そういや部屋を掃除してたら
高校時代あなたから貰った手紙が出てきました
ラブレター・・・ありがと♪
Posted by kei at 2007年02月10日 22:20
>ぽち先輩
他にもあるんすかねぇ???
あっっ!いやいや 汗
いい温泉が!
東御のへんも良さそうですよね☆
いや真面目に!
Posted by kei at 2007年02月10日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

