2007年01月26日

物静かに・・・明けましておめでとうございます。

謹賀新年
祝2007
A HAPPY NEW YEAR

って祝賀ムードはどこへやらたらーっ(汗)
毎日元旦ならいいのに・・・小島です。

明けましたのは
こちらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200701061813000.jpg

「細身」に見られたいので
ベルボトムしか履かない小島足
ひざならいいんですけどね・・・
(この破れ方はお洒落ではないが)

次の映像に見覚えのある方は
仲間ですムード



200701061814000.jpg

股裂けた〜〜〜!!!!!!


説明しようexclamation×2
ジーパン等パンツの類いは股に不必要な摩擦がかかると
生地が薄くなり、最終的には破けてしまうのだあせあせ(飛び散る汗)

説明しようexclamation×2
要はふとももに不必要な肉が付いているという事であり
小島は学生時代、毎日股を縫ってから登校していたのだあせあせ(飛び散る汗)

確認しようexclamation×2
皆さんの股は大丈夫ですかexclamation&question
「見覚えがある・・・」という方
元デブですねひらめき
posted by kei at 17:27| 長野 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ないない、全然すれてないよw


ちょっぴり色が薄くなっている・・・
Posted by タカ at 2007年01月26日 22:03
あぁ・・・
耳が痛い(´-ω-`)
Posted by BOSS at 2007年01月26日 22:45
何とコメントすればいいのでしょう?
ジーパン募金ですか?
ワンコインでしたら、参加します・・・笑
(そうだ、うちは、パソコンが壊れて、
 募金どころじゃなかった!)

やはり、多少、大きめを買われたら如何でしょう?
ただ、格好は、悪いですけどね・・・爆

Posted by あみあみの母 at 2007年01月26日 22:50
>タカさん
大丈夫・・・と思っていると
ある日風通しが良くなるんですYO!
長野の北風は股間に染入ります・・・
てぃーーーーん!
Posted by kei at 2007年01月26日 22:55
>BOSSさん
耳に痛い話すみません・・・
ひょっとして学生時代、股に継当てでした?
レッツシェイプアップ☆
Posted by kei at 2007年01月26日 22:57
>あみあみの母さん
股アップされても困りますよね☆笑
いやぁぁ 見栄っぱりだもんで
細身のベルボトム(パンタロン風)が好みですたい
チョイワルのジローラモも
「チョイワルはモモピタパンツ!」
って言ってましたもん。

2月からダイエットグラフ復活予定☆
Posted by kei at 2007年01月26日 23:01

 自分もズボン破けました。柱に刺さった釘にこすりつけてやったのです。
ざんねん。気に入ってたのに。
 新年会参加できずごめんなさい。
ではさよなら!!
Posted by よこっちよこよこよ〜こよこ! at 2007年01月27日 19:03
>横田豊さん 笑
あなたは心配しなくても
ズボンは破けませんよ・・・
それよりズボンがずり落ちてこないように
しっかり肉を付けてね?
お母さんは心配です。
Posted by kei at 2007年01月28日 02:22
おや〜〜〜・・・やっちゃいましたね(笑)
股を縫いながら登校?
それは初耳(笑)

小布施は慣れましたか?
Posted by megumegu at 2007年01月28日 22:49
小島〜!!メル返できなくてごめんよ。
また遊んでおくれ☆

小島のメール読んで笑ってたら僕のズボンの股も擦れてた…笑えねぇ…
デブ認定ですかぁ?
Posted by みっち at 2007年01月30日 16:35
>megumegu先生
そうなのよ!やや内股気味だったの気がつかなかった??笑
「かな〜りお洒落だった」ということにしといて頂戴☆

先日国試も終わって落ち着いて生活するのは
これからだね・・・
楽団も入りたいし、地域の活動も参加したいし・・・
小布施っこに染め直しです!
Posted by kei at 2007年01月31日 07:11
>みっちさん
おうおう いつでも連絡くれや☆遊ぼまい!
やはり擦れていたか・・・
いまさら認定もなにもないだろう!笑
お互いシャープになろうね♪
Posted by kei at 2007年01月31日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

