2007年01月05日

物静かに・・・国際派。

kojimaです。

先日パリでのニューイヤー・パーティーを終えセントレアに降り立った。

(川中島バスで長野の新年会より一時帰還。)

200701041808000.jpg

母国の土を踏んだのは何年ぶりだろう。
(2日ぶりです。長野は日本国です。)

自家用ジェットのパイロット・マイケルは次のフライトがあるそうだ。

(川中島バスの運転手・中西さんでしたが。)

嗚呼、時差が辛い。

(長野と愛知には時差はありません。)

パリの花の匂いは、いささか飽きた。

(小布施は栗の匂いですが。)

パスポートがスタンプで満ぱんだ、更新せねば。

(長野に治外法権は適応されません。)

しかしニューイヤー・パーティーは楽しかった。

(新年会ね。確かに。)

サラ・ニキータ・ミシェル・マリリン・エレン・ジャネットにニーナそれからキンバリー。

(ゆうこ・さき・みき・ゆきえ・けいこ・のぞみ・あい・みほだったような。)

もてもてだ。

(かなり友達としての接し方でしたよ?先方は。)

美女に囲まれてか、いつもより酔いが回るのが早かった。

(一人ウーロン茶・・・ダッセ。)

みんなパリ・ロイヤル・アカデミック・フィルハーモニーの同期だ。

(いや長野県中野西高校吹奏楽部15期。)

これからも一生のお付き合いを。

(変な意味ではなく。)


またすぐにロスに発たなくては。

(アパート引き払って、小布施へと。)



自家用ジェットとパーサー。

(川中島バスとおっさん。)

200701041615000.jpg
posted by kei at 18:58| 長野 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、お疲れ。
Posted by とも at 2007年01月05日 22:09
も〜
>ともさん
ともちゃんのイケズ〜
今回の記事はいい感じに
仕上がってると思うんだけどな
←日記のつもりゼロ。

いつも笑って読んでるく・せ・に☆

はい お疲れしたぁ〜〜。

岡北OBはやらんのかね?
Posted by kei at 2007年01月05日 22:37
もう1歩だな・・・w
Posted by タカ at 2007年01月05日 23:35
小島くん最高(笑)
うんうん。
Posted by もとやん at 2007年01月06日 01:44
>タカさん
あらリオデジャネイロ(飯田)の
タカさんじゃないかい。

今年も辛口コメント待ってるわ!

10日暇ピーポー??
Posted by kei at 2007年01月06日 13:27
>もとやんさん
あらニューデリー(阿久比)の
もとやんじゃないかい。

最高だろ?
そう言ってくれるのは
君だけだよ。

間違いなくいい年になるよ
あんた!!!
Posted by kei at 2007年01月06日 13:30
こんだけ書けりゃ十分ですわ。。。

Posted by みさこ at 2007年01月06日 14:48
>みさこさん
あらモスクワ(石川)の
みさこじゃないかい。

なにさ十分て 汗。

今回はみんなリアクションが
小さいぞ。。。

Posted by kei at 2007年01月06日 17:01
いいねぇ〜
パリジェンヌたちはさぞお美しかったでしょう?
Posted by めぐめぐ at 2007年01月07日 16:59
>めぐめぐさん
あらフランクフルト(間山村)の
めぐめぐさんじゃないじゃないかい。

綺麗でしたよ〜
まじで楽しかったす☆
やはり前日のシュミレーションがよかったな!
前日より俄然やる気満々でした!!!笑
いや前日も楽しかったよん♪汗

間山はすごかった・・・
Posted by kei at 2007年01月07日 21:08
セントレアでは美女が出迎えてくれたらしいじゃないか?
Posted by ぜき at 2007年01月08日 23:07
>ぜき先生
そうなんすわ。
トロント(札幌)のはっしさんと示し合わせたかのように
再会。。。
ありゃ多分待ってましたね。2日くらい 爆
レーズンバターのうまいお菓子をくれました
「これやるからもう私に関わるな」だったのかも?笑

結論としては
モテモテということですたい
Posted by kei at 2007年01月11日 01:29
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
こじこじ、面白いよ!こじこじ!!

いいなぁ、同期で飲み会あるんだ〜
うちの同期は大半県外だからなぁ〜…
また一人友達が旅立つよ…
仲良しの友達は皆首都圏さ…
Posted by ぽち at 2007年01月22日 20:10
故郷は、如何ですか?
お母さんの愛情たっぷりの食事で、
仕事も頑張っていることでしょう♪

遠い、愛知の空の下から、応援しています☆
Posted by あみあみの母 at 2007年01月22日 23:44
>ぽち先輩
どうもでーす☆
まぁぼくらも後数年経ったら旅立つ人も
出てくるのでは??
高校時代偶然出会った仲間
交流が面白くなるのはおじさんおばさん
になってからですからね
大切にしていきたい仲間です♪
Posted by kei at 2007年01月24日 20:27
>あみあみの母さん
ご無沙汰しています。
まだまだドタバタで連絡できず申し訳ないです、、、
そんな中でもリラックス出来るのは
家族がそばに居るからでしょうか?

「つぶやきblog」のciariさんとtommyさんに
昨日お会いしてお話できました。
あみあみの母のお陰の出会いです☆

また連絡します☆
Posted by kei at 2007年01月24日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30876926

この記事へのトラックバック
×

