2006年12月31日

物静かに・・・NHK−FM。

2006年が終わろうとしています。
一年の総括はここ一ヶ月の記事でしたとしてたらーっ(汗)
みなさんは大晦日いかがお過ごしでしょうかぴかぴか(新しい)

1つでカロリーごはん2膳分黒ハート
おもち大好きわーい(嬉しい顔)小島です。


さて・・・
前述したように来年早々に半田を去るわけで
部屋を片付けましたひらめき

6年間添い寝した伝説いっぱいの
折りたたみベット
と涙の別れをし、

多大なるカロリーを提供してくださった
炊飯ジャー
ともお別れです。。。


部屋はすっきりして清々しいのですがわーい(嬉しい顔)

たった一つ計算外の事態ががく〜(落胆した顔)

テレビがない!!

この大晦日→お正月の
TV必須期に・・・

6年間お世話になった
韓国製サムソンのテレビがない!!!


みんな今頃
紅白歌合戦カラオケ
Dynamiteパンチ
とか観てるんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)


でもいいんだ


そんなこともあろうかと・・・


200612310835000.jpg


紅白をRadioで聴いてやる耳るんるん

美川憲一ぴかぴか(新しい)小林幸子ぴかぴか(新しい)の凄さは伝わらないな・・・

  何も聞こえない 何も聞かせてくれない
  僕の身体が昔より 大人になったからなのか
  ベッドに置いていた 初めて買った黒いラジオ
  いくつものメロディーが いくつもの時代を作った

  思春期に少年から 大人に変わる
  道を探していた 汚れもないままに
  飾られた行きばのない 押し寄せる人波に
  本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio

  華やいだ祭りの後 静まる街を背に
  星を眺めていた けがれもないままに
  遠ざかる故郷の空 帰れない人波に
  本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio
  遠ざかる溢れた夢 帰れない人波に
  本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio

パクリ詩人 徳永・・・
いや 壊れかけのKojimaでした晴れ

みなさんよいお年を。
posted by kei at 21:04| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジオで紅白・・・それもまたいつか想い出と
なることでしょう♪
ちなみに、我が家は、ダウンタウンのガキ・・・を見て、バカ笑いをしています^^
でも、いつも11時過ぎでないとお風呂から出てこない亜沙美が、もう出て来て、寝支度を始めています。
今日は、いえ、今日こそ長風呂でいいのに・・・
そう、年末も年始も無い亜沙美です。
明日も「旭公園に行こう!」と言っていますので、主人と初散歩でもしてもらうことにします^^

では、来年が良い年であります事を、お祈りして、私の挨拶とします・・・笑
Posted by あみあみの母 at 2006年12月31日 22:38
ウチ来る?
って感じの内容ですなぁ。
新年早々テレビの無い生活をもぅ少しお楽しみ下さい。。。
Posted by BOSS at 2007年01月01日 13:36
>あみあみの母さん
明けましておめでとうございます♪
亜沙美さんは普段と変わりない1日を過ごしておいででしょうか?
mionの今年一年の商売繁盛をお祈り申し上げ奉り候!!社長の眼鏡がうれしく光る一年でありますように☆

無音の元旦はすばらしいです。
読書してますもん!爆

これから間瀬くんと戦闘行ってきます〜
Posted by kei at 2007年01月01日 18:25
>BOSSさん
明けましておめでとうございます♪
昔はラジオっこだったんですが
今はややうっとおしいですね・・・
読書に励んでるっすよ
「東京タワー」
「元素記号・周期表」

いい部屋ですもんね BOSS。
同棲とかあこがれるわ

今から真似て 初湯行ってきます!
Posted by kei at 2007年01月01日 18:34
>社長の眼鏡がうれしく光る一年でありますように・・・「馬鹿にしてるでしょう?」と社長が申しております。
「コンタクトを買うお金が無いから仕方なく眼鏡を掛けてるのに・・・」だそうです。
眼鏡を外すと、以外に美人なんですよ〜・・・笑

それから、リンク先のあみあみは、閉鎖しましたので、
http://amidiary.jugem.jp/
リンクして頂けると、母は、嬉しゅうございます

ちなみにやはり、今日も旭公園を散歩した亜沙美でした・・・苦笑
Posted by あみあみの母 at 2007年01月01日 23:35
おめでとうございます♪
新年早々お世話になりやした!!
鍋もお汁粉もおいしかったぁ!
また来年もよろしくお願いしまーす☆☆
Posted by あーちゃん at 2007年01月02日 00:45
うぃ〜〜っす!!
☆★しげお☆★ょり
明けオメです。
長野で待ってるシゲ坊です。

今年は厄年になります。
お払いに行かなくては ねっ!!

ところで、おいらも
徳永さんを
じ〜〜〜〜〜・・・っと
見ていました。汚れもないままに♪(隠)

VOCALIST1・2を毎日(大袈裟!)の様に
聞いております。

今年2007年はK君に会えるんでしょうか?
私・シゲ坊はあの時の面影を残すことなく
成長しています。
久しぶりの再会で
気付かず通りすがったら
我泣確実
心落地認
更去其場
ということで、

じゃ〜〜〜ね〜〜〜。。。
あっ!マサルが教育委員会のお偉いさんに
なりつつあります。
Posted by しげお at 2007年01月02日 03:34
>社長♪あみあみの母さん
社長!汗
そんなつもりでは・・・
mion行った帰りは必ず一同
「眼鏡萌え〜〜」で一致ですよ。
母も昔は、、、
いや今も!
今年はコンタクト代を第一目標に精進してください☆

リンク了解しました!!!
Posted by kei at 2007年01月03日 14:20
>あーちゃん
楽しい年越しでしたね♪
あーちゃんは トイレで年越しだもんね!笑
今年は水難の相が・・・?
ぼく的には犬の突進がヒットでした。

これからもよろしく♪来年はどんな新年を迎えるでしょうか?
健康第一でアクティブあーちゃんでいてください☆

Posted by kei at 2007年01月03日 14:24
>しげおさん
明けましておめでとうございます☆
DJオズマのアトラクションとその謝罪もラジオでは何も分かりませんでした・・・
徳永ひでさん貸してよ!今年は会おう☆
今新年会続きで帰郷してるけど明日トンボ帰りなんだ
またそちらのblogに出没しますわ。

この浦島太郎に長野のこと教えてくださいね。
Posted by kei at 2007年01月03日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。