2006年12月28日

物静かに・・・懐夏。

さ、寒い。。。


本当に雪が降るんだろうか??TVで言ってた雪
ただいま夜勤中雪


嗚呼 こんな日々があったことを思い出していただきたい。

200608051048000.jpg

蝉よセミ・・・全部。。。
衝撃映像カメラ

もっと寒くなったらごめんなさいわーい(嬉しい顔)

晴れ適度に、適度に カムバックexclamation
posted by kei at 22:06| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ち悪い・・・。
でも、亜沙美は、喜ぶだろうなぁ〜^^
日傘で、全部、突っついて・・・爆

寒い!
小雪の舞い散る中、最後のゴミを
出して来ました。
こう寒いと掃除は断念しないと・・・。
体力温存です・・・笑

あと少し、今の仕事、頑張って下さい☆
Posted by あみあみの母 at 2006年12月29日 07:12
わぁお★生まれてはじめてこんなに大量のセミを見ました〜!!
生で見てみたいですね( ̄ー ̄
Posted by みぃさ at 2006年12月29日 15:42
>あみあみの母さん
降りましたね☆雪♪
今日の朝は職場のばぁちゃんも
毎朝の日課の掃除を
「毎日しとるで一日ぐらいぇぇわ!」
と皆ホットカーペットの上に
たむろしてました。。。

写真はそのグループホームの庭での
夏の写真☆
のどかでいい所でした・・・
Posted by kei at 2006年12月29日 16:17
>みぃささん
この写真は生だぜ!
びびったね・・・
音立てたらおしっこの雨だと思い
そーーーっと逃げました 汗
Posted by kei at 2006年12月29日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30452526

この記事へのトラックバック
×

