2006年12月20日

物静かに・・・変態仮面。

まぁ はい師走??

・・・そんなことを先月も言っていたかと思いますが
毎日が矢の如く過ぎていきますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

これは『充実した日々』なのだろうかふらふら

ようやく長袖を着始めました 小島です。


でもこの師走
いろんな人・懐かしい人に会ったり、話したりと人肌恋しくはならなかった。

というのも小島の
電撃?移籍
が決まったからだ。

スポーツ界はこのオフシーズン電撃移籍話で持ちきりだ

ぴかぴか(新しい)服のセンスがやや気になる阪神井川慶投手(27)が5年総額2000万ドル(約23億6000万円)でヤンキース入りカメラ
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061220&a=20061220-00000042-nks-base

ぴかぴか(新しい)サッカーの元日本代表主将のDF宮本恒靖(29)が、オーストリア1部リーグのザルツブルクに移籍発表カメラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061220-00000492-reu-spo

ぴかぴか(新しい)西武の松坂大輔投手(26)がレッドソックスと年俸総額5200万ドル(約61億円)と6年契約カメラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061215-00000817-reu-spo.view-000

いずれもスポーツ中継を最初から最後まで見ることの出来ない
落ち着きのない小島としては「へぇ〜」程度だが・・・爆

この度、小島圭選手(推定24歳)の
FC小布施への移籍が決まったカメラカメラカメラ


愛知知多デレエレーズに在籍6年。
当初は赤味噌の刺激に負けそうになりながらも
今では常滑弁のおばぁちゃんに囲まれ
自己流の名古屋弁を駆使するまでに成長exclamation

次なる活躍の場に地元長野を選んだ。

ファンの間では「行かないで」の嗚咽混じりの声・・・
所属事務所には抗議の電話が3本と電報が1通届いたという・・・

移籍後の年俸について小島選手の代理人は
「2億・・・銭」
と口を濁した。

1年半在籍したSAKURAウィンドるんるんからは
「長野支部長」の委任状と共にピンクのパンティーが送られた。
「雑音がこれで解消した・・・」との意見もチラホラ?爆

何はともあれ今後の活躍に期待したいペン




200612201407000.jpg

あゆっここれでいいのexclamation&question

注※この下着は使用済みではありません。
注※もちろん男性用ですし、本来小島選手にはこういった趣味は一切ございません。




posted by kei at 21:31| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SAKURAの小島は永遠に不滅だ!!!
最後の最後で伝説をありがとう。。。。

楽団HPのリンク、残しておいて良いですか?
Posted by SAKURAの太鼓 at 2006年12月20日 22:52
(笑)さすがです、やってくれました。ww

ちなみにそのパンツの詳細はアタシしか知らないのですよぉ〜
SAKURA初公開!!!!
ちなみにあゆっこ、
それをタカ●マヤで一人黙々と選んでましたから。ww

素敵なピンクでしょ???
ぜひぜひ愛用してくださいね(*^_^*)

長野に行っても応援しております♪♪


そして演奏会には……
えっ?楽器持って来るんですよね!?!?www
Posted by ayucco at 2006年12月20日 22:57
やっぱりこでみつから流れてきた移籍の噂は本当だったんですね(><。)
長野へ行っても(帰っても?)がんばってくださぃ!!!!!!

P.S
変態仮面懐かしぃですねぇ。。。いつかの追い出しコンパのPちゃんをうっすらと思い出しました。
Posted by C at 2006年12月20日 23:02
初書き込みッす!

…写真、やられた〜(爆)

そんだけ、デス
Posted by ぽち at 2006年12月20日 23:41
変態だw
ほんとsakuraお疲れ様でした☆
演奏会には絶対参加ね!楽器忘れないようにね♪
長野でも頑張るんだよー。
遠く愛知から応援してます!!
Posted by もとやん at 2006年12月21日 01:05
それ、半分出資してますから!
良く似合っているなぁ、流石だ´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

変態仮面、確かどっかに全巻あったような。。。
Posted by BOSS at 2006年12月21日 09:49
>SAKURAの太鼓さん
お世話になりました。
リンクは是非継続で!!
長野支部長blogとでも銘打っといてください。
期待にこたえる更新を続けます☆
今後も覗いてくださいね〜
Posted by kei at 2006年12月21日 23:49
>ayuccoさん
ありがとね☆けっこう似合うわ 暖色♪笑
生見る??爆!

演奏会ピンクパンティーで出る♪

Posted by kei at 2006年12月21日 23:52
>Cさん
変態仮面をご存知とはさすがアングラC様☆
他の人に知ってるって言わないほうが・・・笑

こでみつ抜きに帰る前に会えるといいねぇ
こでみつはいつ冬眠に入るのかね?
Posted by kei at 2006年12月21日 23:57
>ぽち先輩
すんません 小島こんな人なんです・・・
期待をはるかに裏切りましたか?

お子さんには見せないようにしてください☆笑
地元帰ったらまた一緒にステージ乗りましょ♪

また来てくださいね 嫌がらずに!
Posted by kei at 2006年12月21日 23:59
>もとやんさん
お世話になりました☆
音楽に一生懸命なもとやんは見習いたい存在です。
これからはもっと昔みたいに音楽にも熱く生きていく・・・予定。
3月にまた会いましょう♪
Posted by kei at 2006年12月22日 00:02
>BOSSさん
お世話になりました☆
足引っ張りまくりで申し訳なかったっす。
仕事でいっぱいいっぱいので、音楽に対しての自分のモチベーションの高め方難しかったです。

そんなカでリーダーシップを発揮するBOSSはTUBA奏者としても社会人としてもこれからも目標です!
変態仮面が全巻本棚にあるのはいかがかと思いますが・・・爆
Posted by kei at 2006年12月22日 00:07
変態め…。
右手に光る指輪が余計にキモイわ(-ω-;)
Posted by とも at 2006年12月22日 01:35
>ともさん
ありがとう最高の褒め言葉です☆
デートしてやってもいいぞ。

電報くれたの君だよな?笑
Posted by kei at 2006年12月22日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

