2006年10月09日

物静かに・・・秋眠暁を覚えず。

こんばんは。
免許を更新しました!前の免許の写真から今回の写真が体重10s増の小島です。

さて気持ちのよい秋晴れが続きます晴れ
「春眠暁を覚えず」とはよく言ったもので、
小島は春夏秋冬よく寝ます眠い(睡眠)よく育ちますたらーっ(汗)

今朝も起きたかった時間に起きることが出来ず。。。
ふと目を覚ますとそこには・・・








200610091341000.jpg


破壊王が現れていました時計パンチ
目覚まし時計にヒビが・・・

かわいそうに誰かが投げるか落とすかしたんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)
辛うじて動いていましたが。

ぼくの目覚ましは目覚まし時計が3つ時計時計時計
ケータイ電話が昔のもいれて2つ携帯電話携帯電話
そしてテレビもタイマーで付きますTV

それでも起きない人がいるみたいです。
起きるとすべてのアラームが鳴り終えて、また12時間後に鳴ってどんっ(衝撃)
ビックリするそうです・・・

秋って怖いですねアート
posted by kei at 22:24| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この文を読んで、一番悪い奴が何かは分った!

それは、布団ですな・・・
Posted by タカ at 2006年10月09日 22:45
>タカさん
あ〜〜 布団が悪いのか!ですよね〜
一人暮らし始めてから6年このぺちゃんこ布団
折りたたみ布団にマットレスも引かず
カチカチの上に寝てる 超人。
それは私です 悪いのも・・・私です。
Posted by kei at 2006年10月09日 22:52
そんなに目覚ましかけてるのかよ!それでも起きれないと地震がきても起きないだろ?破壊王…リアル破壊王は元気かね?
Posted by 桑野 信介 at 2006年10月10日 03:28
そういえば、我が家にも目覚まし時計に
全く気付かない人がいます。
<絶対起きれる大音響ベル>の目覚まし時計なんですけど・・・。
先日も二階からその目覚まし時計の音が、
庭で洗濯物を干していたところ聞こえてきました。近所迷惑だから、早く止めろ!・・・と
思いながら、洗濯物を干していたら、
止めることなく、鳴り止むまで響き渡っていました・・・汗
そして、極めつけは、「今日は、目覚まし時計、
鳴らなかったよね・・・」なんです・・・大汗
時間になったら、上から、タライでも落ちてくる
設備でも付けた方がいいようです・・・笑
Posted by あみあみの母 at 2006年10月11日 07:30
>桑野信介さん
地震?生き残りますよ〜 あんたは助けませんよ〜 リアル破壊王?橋本だっけ?負けないよ
Posted by kei at 2006年10月12日 20:41
>あみあみの母さん
そちらの破壊王はまさか・・・管理人様(●´艸`) タライ素晴らしい☆マスターカード(?)のCMが羨ましいです。。。新聞受け→ガスコンロ→ベット折りたたむ→みたいな☆
今変換してたらビックリ!タライは漢字で「盥」
管理人さんの頭にゴーーーーーーーーン
Posted by kei at 2006年10月12日 20:48
橋本?ってプロレスのかよ!まぁ、あれがリアル破壊王か。オレが言ってる破壊王は別名ロレックスって言ったかな。
Posted by 桑野 信介 at 2006年10月15日 03:03
>桑野信介さん
はうぁぁぁぁ!!!ロレックスまたの名を破壊王・・・思い出したぞ!!!
小島のマイミクに顔写つきでいますぜ☆
あ ちなみにお宅の高校の頭ちりちりの先輩も!
Posted by kei at 2006年10月16日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

