2006年10月05日

物静かに・・・パフェおやじ。



910311_64.gif


うちの父親ではありません。
今日は最近はまっているお笑いDVD紹介します!小島です。

↑見て笑っちゃった人exclamation×2
「THE 3 名様」
を観なさいexclamation×2

知ってる人もいるのかな?
主演の3人はここんとこ人気の
佐藤隆太ぴかぴか(新しい)岡田義徳ぴかぴか(新しい)塚本高史
ときたもんだ。
ジャンルはなんなんでしょね??
究極のゆるゆる脱力系・シチュエーションコメディーと紹介されていますが

映画のように観終わって何か得る物は・・・


「無い」


登場人物は基本、上の3名で 週3日以上働いてしまうと死んでしまうフリーターの3人が、深夜のファミレスで建設度0%のトークを繰り広げます。

「こんな風にはなりたくないなぁ」と思いつつ・・・
「楽しそうだなぁ ぼくも入って4名様になりたいなぁ」とも思ってしまいます。。。

      ↓↓↓公式HP↓↓↓
  http://the3youngmen.com/about.html

是非御賞味あれ。あ!パフェおやじも観てると出てくるので☆
他に皆さん秋の夜長にお勧めのものないかしら??
posted by kei at 23:02| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画ハマってるんだにゃ((=゚Д゚=)かぁ?
オイラも最近映画ミタょんU゚∀゚U
それは「センチネル〜星条旗の陰謀〜(だったはず)」
クラーク・ジョンソン監督、マイケル・ダグラス、キーファー・サザーランド、キム・ベイシンガーほかが出演するポリティカル・サスペンス・アクションだ。
一足先になんだけど、鑑賞しました。
一言で言うと、「内容をあらかじめ知らないと訳が分からなくなる・・・」です。
K君はこんな映画ミル?邦画中心世界??

ちなみにMeは24の中毒者と言うこともあって
サザーランドが出演しているので、興味を持って見させていただいたまで。

今FOMAの携帯を使っているけど、そこに1GBのメモリーを積んで暇を見つけては、SEASON5の吹替え版を鑑賞しています。

画面が小さい分 じっくり見入っています。
そぅ、字幕だと字が読めないんだすわょ。

まだ日本じゃSEASON5の24話まで公開されていなようだけど、今回は面白いと言ってよいでしょう。私のような中毒者がいるといけないのでこの辺で話をやめるが、お楽しみのヒントだけ、伝えましょう。
真の犯人は、米○○○だ〜〜〜〜!!あぁ怖い世界だこと・・・ホッ!ホッ!(o`Θ´)oホッ!ホッ!(o`Θ´)o  じゃ〜ね〜
Posted by しげお at 2006年10月06日 04:47
>しげおさん
甘いなしげ!24??もう中毒でんがな☆ばっちりseason5突入してるしね??
ちなみにトニー・アルメイダ萌えですわ。

え・・・米○○○??!!!○○○!!!
米倉涼子・・・そうだったのか!!!

「センチネル〜星条旗の陰謀〜」どうなん??
てっきり24の映画版と思いきや違うんやね。


Posted by kei at 2006年10月06日 05:05
知ってますょ、3名様!
最近第3弾出てますよね。
糖分共和国の国民としては、このオヤジGOODです!
Posted by BOSS at 2006年10月06日 16:27
>BOSSさん
ちっちっち!今第4弾まで出てるんでやんすよ。
第3弾ではこのおやじ、パフェを一人で2つ食べます☆第4弾では踊り狂います・・・
まったく意味の分からないコメディーです。

糖分共和国 万歳〜 マンセ〜イ!
Posted by kei at 2006年10月06日 17:38
やばい、こーいうのめちゃ好き(笑)
Posted by もとやん at 2006年10月06日 17:50
これ、管理人に、半強制的に見せられましたよ。
随分前ですが・・・。
ただ、DVDは、まだ借りて見ていません。
貧乏なものですから・・・汗
管理人もかなりウケたようで、
友達に見るように勧めていました・・・笑
確かに、面白いですね^^


Posted by あみあみの母 at 2006年10月06日 21:17
まさかこんなところで趣味がかぶるとは。

私も3枚目まで見たよ。
塚本高史のファッションにどきどきしながら…。

Posted by とも at 2006年10月06日 22:21
>もとやんさん
好きだろうと思ったよ烈映画とかは観るのかな?
最近アクティブなもとやんだもの秋の夜長に芸術をたしなみなさい♪
はたして「THE3名様」が芸術かはしらんが・・・
Posted by kei at 2006年10月08日 00:36
>あみあみの母さん
さすが管理人さんお目が高い!!!チェック済みでしたか 誰が好きなんでしょ?ジャンボ?まっつん?まさかミッキー?
ネット昨日復旧しました 汗。近々アトリエお邪魔します☆
Posted by kei at 2006年10月08日 00:39
>ともさん
一人暗い部屋で笑ってるあなたが一番おもしろい!爆。5巻出たら一緒に観てあげるよ よしよし
14日は小島ミッキースタイル☆ホットパンツに網シャツで行くから!
Posted by kei at 2006年10月08日 00:43
はい、アクティブですよ&#63898;秋の夜長最高(>∀<)芸術の秋だし食欲の秋だし食欲の秋だし&#xe755;
映画好きだよ〜。夜は長いしね、夜中に2本とか余裕です。
映画館も行きたいわー。
そのTHE3名様、私的にキャストが最高なのでチェックしてみますよ&#63893;
芸術の秋だし楽器もたくさん吹こうね♪
Posted by もとやん at 2006年10月08日 03:24
やはり、この中で・・・となると、
キャラ的にも、ジャンボだそうです☆
それに、彼の舞台を見に行ったこともあります。
とても感じのよい役者さんでした。
(共演者狙いでしたけど・・・笑)

お待ちしています♪
ただ、画伯は、午後1時から3時までしか
アトリエにおりませんので、
その他の時間だと、母か管理人の
対応となります・・・笑
Posted by あみあみの母 at 2006年10月08日 16:39
>もとやん
今日練習行けんかったぁ&#63909;&#63909;&#63909;お疲れちゃんですヾ(´▽`*)
秋は短い&#63906;楽しまなきゃね 食欲の〜にだけ走っちゃいかんよщ( ̄∀ ̄)ш爆。
Posted by kei at 2006年10月09日 01:40
>あみあみの母さん
ジャンボは最近よく見ますね☆どんな役でもドジっぽいけど明るくて好きだわぁ(●^∀^●)ぼくはまっつんのテンションを目指しますけどね!爆
画伯の活躍に負けないように精進しますo(>ε<)o
Posted by kei at 2006年10月09日 01:45
何それ!!
おもしろそ〜!!みてみよ〜っと☆
14日楽しみにしてるよ(。-∀-)ニヒッ
紹介文ありがとさん♪
Posted by ume at 2006年10月09日 01:56
>umeさん
見なさい見なさい☆そして笑い転げなさい!umeならこの面白さ分かるはず!4名様になっちゃいな!
14日は感想文を提出して下さいね☆
Posted by kei at 2006年10月09日 03:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24952494

この記事へのトラックバック
×

