2006年10月01日

物静かに・・・アロマテラピー。

こんばんは。10月ですなぁぴかぴか(新しい)2006年もあと3ヶ月ダッシュ(走り出すさま)
ふと今年使っていた手帳を見返した・・・
真っ白新月たらーっ(汗)使っていないのか、はたまた何もしていないのかがく〜(落胆した顔)
元旦には年始に書いた誓いの言葉が。

「瀬戸内の際」
「我今覚醒」

なぁぁんでこういう恥ずかしいコトするかなぁ自分バッド(下向き矢印)
あと3ヶ月皆さん気を引き締めて生きましょう。。。
一番引き締まっていない(いろんな意味で) 小島です。

さて最近アロマテラピーにまたはまっていますぴかぴか(新しい)

「また??」ってexclamation&question

そうですねぇ今年の6月くらいまではちょくちょくやってはいたんですが、ご無沙汰してて・・・
ふと立ち寄ったお店家にお気に入りの香りのが置いてあったんですよかわいい

「女の子みたい」ってexclamation&question

いや小島のは男に好まれるみたいですよ。女の子が買ってるの見たことないしわーい(嬉しい顔)
やっぱり疲れが取れるというか、匂いによって落ち着くんですよね・・・
色んな香りがあるみたいですけど、お気に入りは格別ですねかわいい
この芳醇な香り、体に染みいる癒し、洗練された喉ごし・・・

「喉ごし??」ってexclamation&question

い、いやあせあせ(飛び散る汗)たまに吸い込むといいらしいっすよ。。。
ライターを処分しなかった自分がいけなかったっすねひらめき

「ライター??」ってexclamation&question











NEC_0133.JPG

時のダメ人間 小島圭 はこう言った。
これは「喫煙」ではない「アロマテラピー」だと。。。

嗚呼 2006年 激動かな激動かな。
posted by kei at 21:06| 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おうおう、喫煙再開かい?
ありゃなかなかやめられないもんよね・・
おりゃとうとう3ヶ月目突入よ♪
Posted by taka at 2006年10月01日 22:02
言いわけ大魔王…。
Posted by とも at 2006年10月01日 22:24
>takaさん
おうおうアロマテラピーだと言っているだろ!
ありゃやばいね・・・
3ヶ月か・・・まだまだ始められるよ☆(意味不明)近々帰省予定だからマジで会いに行くで、一緒にアロマテラピーしよか☆
Posted by kei at 2006年10月01日 22:37
>ともさん
もっと愛のあるコメントを望みます☆
はい!やり直し!

14日は行きますノン??
Posted by kei at 2006年10月01日 22:41
ダメじゃん。
これ、匂いですっげームセる。ダメ!!
最近、重いタバコと軽いタバコがわかってきた!
うちの職場で吸っとる人おるよ。
女の子じゃなくて、女の人(すなわち、おばちゃん?)やけど。
Posted by じゃいこ at 2006年10月01日 22:51
>じゃいこさん
ダメじゃん・・・その通り。金の無駄とは分かってるんだが、人の迷惑とは分かってるんだが。分かっちゃいるけどなんとやら・・・
女の人でいる??見たことないや 
この職種は女性の喫煙率高いものねぇ
じゃいこはストレス発散は買い物かしらん??

14日は行きますノン??
Posted by kei at 2006年10月01日 23:04
あぁ〜〜〜〜
なんだ、再開しちゃったんですか?(^^;)

途中まで「アロマテラピーなんて洒落たことするねぇ〜」と思っていたのに。
裏切りだ。
Posted by メグメグ at 2006年10月01日 23:12
>メグメグさん
小島がアロマテラピーして常にいい匂いしてたらいやじゃない??
男はなぁ・・・ほのかに臭い!このぐらいがちょうどいいんです☆たぶん
裏切ってごめんね
Posted by kei at 2006年10月01日 23:16
アロマテラピーの響きに騙された。短い禁煙だったな。今度はヒゲも復活か?
Posted by 桑野 信介 at 2006年10月02日 03:17
アロマテラピー合戦?このアロマテラピーは一度はじめると抜けられないからなぁw
近々帰ってくるんだ♪飲む?
Posted by taka at 2006年10月02日 10:41
よっ!!初カキコ。。
もー抜け出せねーな。。
俺は毎日パカパカしてるぞ。
男だったら毎日パカパカしてやれ!!
Posted by パー at 2006年10月02日 12:49
>桑野信介さん
ひげも復活したいのだが如何せん最近は肉も復活してて・・・似合わないね。って痩せてたら似合うかは知らないが。
しかしお前何故こんなハンネ??
悪いことするなよ〜
Posted by kei at 2006年10月02日 17:43
>takaさん
飲む飲む!強行日程なので10月がダメでも、1月からはフリーなので(意味深)近々☆
さすがあのアロマの恐ろしさを知っていますなぁ・・・
Posted by kei at 2006年10月02日 17:48
>パーさん
さぁ中学の連れ初カキコですよ〜 ウェルカム!
半年ほど前、中学の担任・牧野Tが書き込みしてくれたよ☆野口は誘っても来ません 笑

パカパカやってるかい。めっちゃ吸ってる効果音ですよね??一日一箱以上のペースですよね?
禁煙や節煙くそ食らえか??男だねぇ
何吸ってるの?
Posted by kei at 2006年10月02日 17:55
思わず「アロマテラピーじゃないだろっ!!」

ってパソコンに突っ込んじゃいましたよぉ〜
やっぱりなかなか止められないんですね〜奴は☆
私は全くないですけど♪

ってことで初カキコでした〜〜
Posted by てん at 2006年10月02日 20:12
この〜言いわけ大魔王☆ヾ(≧▽≦)

↑これなら愛が伝わるかしら?


14日はもちろん参加で。
圭ちゃんは??


Posted by とも at 2006年10月02日 22:29
>てんさん
いらっしゃーい☆これからはよろしく!
てんさんにはこの「ヤニラテラピー」は似合わないねぇ ストレスは何で発散するのかしらん??

では ナイスつっこみでした!
Posted by kei at 2006年10月02日 22:31
>ともさん
メロメロだわ メロメロ過ぎて タバコがよく進むわ。
14日行きますわいわい☆
ちなみに桑野信介さんは来ないみたいですよ・・・←あの有名な髭の濃い人です
Posted by kei at 2006年10月02日 22:36
ワタシは部屋で御香を焚きますが、いい香りって気分が落ち着きますよね☆☆

って、こら!!!笑
あー、タバコの向こうのチューバが悲しそうに佇んでいるよ。。。(´m`;
Posted by SAKURAの太鼓 at 2006年10月03日 00:01
>SAKURAの太鼓さん
コメントありがとうございます☆
・・・チューバ吹くときは、今度から鼻で吹きます 爆。
嗚呼 真っ黒にしたくないんだが。。。
Posted by kei at 2006年10月05日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24730970

この記事へのトラックバック
×

