2006年09月20日

物静かに・・・憧れ。

嗚呼 久々の更新たらーっ(汗)夜も長くなりましたわーい(嬉しい顔)物静かに思い巡らすことも多い秋の夜の小島です夜

今日はお休みだったので晴れパフェで有名な半田の喫茶店に行きました。
恥ずかしながらあせあせ(飛び散る汗)初めての入店ぴかぴか(新しい)
そして見事に完食






200609201620000.jpg







食べ終わってファーストフードふと以前に女友達がつぶやいた一言を思い出した・・・

「男で”パフェが好き”とかって嫌だよね」・・・


たしかに言ってみたいな・・・
「俺甘いもの苦手だから、コーヒーでいいわ」とかexclamation&question
「ああっ もう無理ふらふら半分食べてくれんexclamation&question」とかexclamation&question
「俺はいいからここのケーキ好きなだけ食べな」とかexclamation&question

憧れるわー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


でもよう・・・
小島生クリーム星の形の絞り袋のまま吸えますからー(長音記号1)

ファミリーサイズのアイス一人で食べられますからー(長音記号1)

嗚呼 うまかった揺れるハート
posted by kei at 21:50| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半田の有名なパフェといったらもしかして川沿いのあそこかね?
昔はkさんといってたなぁ・・・

俺も甘いの大好き派♪
生クリームくうの大好きだし☆
Posted by taka at 2006年09月20日 23:24
半田のパフェ屋なんて、知らんわ〜。
えー甘いもの好きな男の方がいいじゃん。
一緒に食いに行けるじゃんねー。
まあ、コーヒー飲めんやつも困るけど。
Posted by じゃいこ at 2006年09月20日 23:24
あ。ココはシャン○ールですな。
確かにココのパフェはシーズン毎に食べに行きたくなるものです(*´∀`*)
Posted by SAKURAの太鼓 at 2006年09月21日 00:24
写真のカウンター見てスグわかりました!
店に入って右側がカウンターで、その奥にシェフがいますよね、ソコ!
いやぁ、甘いモノ好きなんですかぁ!!
俺もウルトラ&スーパー&デラックス&超・激・大好きです。
パフェ食う男が嫌な奴とは一生付き合いません!
人生「糖分」なくして、どう生きていけば良いのでしょうか?!
そこの店は、もうじき「イチゴパフェ」が登場する時期ですね。
アレは絶対に食った方が良い!
何なら男同士で食いに行きましょうか!!!
「周りが気になるならパフェ食うな」
「甘党に悪い奴はいない!」
そんなのは常識ですわぁ!!!!!!!!!!
Posted by BOSS at 2006年09月21日 09:21
「俺パフェ嫌いやから」
って食べないひとの方がいやです!!

彼女さんのは食べないでね!!
自分ので我慢して下さいね(*^_^*)
Posted by kozu at 2006年09月21日 17:11
パフェ好きなことに自信をもちなさい。セットのおまけで「コーヒーかティーどちらになさいますか?」って聞かれて、どっちも飲めない俺はどうなる!
Posted by 桑野 at 2006年09月24日 04:51
いいなぁ〜。パフェ最高璉そのお店雑誌にも載ったりとか有名だよねぇ裂まだ一回しか行ったことないけど雰囲気とかいいよね烈烈
私も近々食べに行くよ
いつも混んでるんだよね嶺嶺
うちのお父さんケーキならホールごと食べられるし朝からケーキもOKだよ囹
甘党な男の人もいいと思うよ連連
Posted by もとやん at 2006年09月24日 13:51
〉takaさん       やぁやぁ やっと来たかね(●^∀^●)これからはよろしくちゃん☆
Kさんか・・・(遠い目・・・)甘いもの好きだったよね 背がちっちゃかったよね 辛口だったよね・・・このくらいにしとこう☆ぼくら見つかったら焼き討ちやΣ( ̄口 ̄*)って小島は和解しましたがね撚
Posted by kei at 2006年09月25日 17:45
〉じゃいこさん
あら半田マスターとしたことがΣ( ̄口 ̄*)Cフェスタの東側・神戸川沿いよ☆っていかねぇか 笑。
さぁレッツ生クリーム♪
Posted by kei at 2006年09月25日 17:50
>SAKURAの太鼓さん
やっぱ知ってますか(☆。☆)ボリュームにびっくりしましたよ!まぁ2つ食べたいですが☆爆 また行きたい♪
Posted by kei at 2006年09月25日 17:54
>BOSSさん
人生「糖分」なくして・・・このフレーズに涙(T_T)時々あります、お腹が減ってるわけじゃない、でも・・・「カロリーが食べたい」と・・・
Posted by kei at 2006年09月25日 18:03
>KOZUさん
「俺パフェ嫌いやから」・・・あのお方?いや甘味党だったよな(´・皿・`)
はい 摘み食いはしません・・・いつも怒られます(^o^;クリームだけ だめ?
Posted by kei at 2006年09月25日 18:09
>桑野さん        コメントありがとうございます☆どちらの桑野さんかしら(^o^;またいらしてくださいね♪
コーヒーも紅茶も]なんですか 汗。ダンディーじゃないなぁヾ(´▽`*)三食アルコール派?ダンディーやなぁ
Posted by kei at 2006年09月25日 22:13
>もとやん        昨日は練習お疲れさま♪ちんすこうありがとう☆沖縄話ブログまってます〜  甘味党父ちゃん万歳☆一緒になって朝から食べちゃだめだぞ〜(●´艸`)
Posted by kei at 2006年09月25日 22:19
コメント、ありがとう♪
これからも、お願いしますね^^

私は、饅頭だったら何個でもOKですが、
どうもパフェは、苦手です。
多分、私が幼い頃は、生クリームというものが
存在して無かったからかも・・・大汗

死ぬ前に食べたい物は?・・・と聞かれたら
「おはぎ!」と迷うことなく、答えられる
あみあみの母です・・・爆

甘いものを用意して、お待ちしています♪
Posted by あみあみの母 at 2006年09月26日 07:05
>あみあみの母さん
こんばんは☆またお邪魔します!
早く家のネット復旧望みます・・・

母様、饅頭におはぎ・・・おばちゃ・・・いや「和」ですねぇ 汗。
たまに食べる「おはぎ」のおいしさたまらないっすね☆
昔近所に住んでいた「餅屋のかなちゃん」がとてもうらやましかったですが、今考えると毎日じゃ悲しいんだろうな と人を思えるようになった小島です 眠くて文が変・・・
Posted by kei at 2006年10月01日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

