2006年08月20日

物静かに・・・俺の庭。

200608200902000.jpg信濃は夏晴れ・・・と言うか秋晴れに近い。昨日は冷房なしで寝ました小島です。
写真はうちの庭・・・うそです(*_*)津兼さんちの畑☆巨峰がたわわに実ります! 家の前は一面葡萄畑です。
高校時代(100キロ超級の巨漢)は自分の庭と言わんばかりに毎日摘んでいました。
高校の通学路には 桃☆梨☆ネクタリン☆ワッサー が「落ちていた」ので食べました。自転車で加速をつけて・・・もぎ取る・・・食べました。          その道は「くだもの街道」と言います(o^o^o)    そろそろ収穫の時期です☆
posted by kei at 12:12| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>加速をつけて、もぎ取る、食べる・・・きっと
体重も加速をつけて、増えていったのでしょうか?・・・笑
果物は、果糖が多いですから・・・。
特に、葡萄が・・・笑

お土産、果物の詰め合わせでいいですよ^^
でも、長野は、他にも美味しい物が多いみたいですね
調べてとかないと・・・笑
Posted by あみあみの母 at 2006年08月20日 14:02
栗食べたい。
栗おこわでも栗かのこでもいいです。

たくさん拾って帰ってきてね☆
Posted by とも at 2006年08月20日 22:06
あ、そっか〜。
OB定演・・?

いやぁ〜、うっかりうっかり^^
Posted by のりーこ at 2006年08月21日 00:17
>あみあみの母さん
各SAで買い食い旅行企画しよ☆笑。お薦めは養老SAの肉まんです(o^o^o)でかいすよ!
>ともさん
あの葉ちゃんが6年生になりました☆26日返事してねぇや
>ノリーコさん        そだよ!亜依は元気です☆みっち臼井が客できたよ!ノリーコ元気だと伝えといたぁ(o^o^o)いい演奏会でした♪ノリーコもいつかまた一緒に吹こうぜぃ!
Posted by kei at 2006年08月21日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

