2006年08月19日

物静かに・・・夏雲。

200608191351000.jpgただ今岐阜は恵那峡SA。なぜSAは腹が減る?吾平餅大好き☆小島です。

やばいな山の野郎・・・じわりじわりと近づいてきてやがる!
いい雲だねぇ(☆。☆)夏だねぇ(o^o^o)
恵那峡ランドは潰れたねぇ\(^O^)/
って写メとかしてたらバスに戻るの最後になっちゃったし・・・すまん皆。乗客は6人です☆
松本から何人かのるかな?元取れてるか心配です(^o^;
posted by kei at 14:05| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吾平餅・・・太ります!

>元取れてるか心配です・・・私も心配です(笑


休暇中は、ずっとこういう状態で更新されるのですか?
期待しています・・・笑

Posted by あみあみの母 at 2006年08月19日 18:20
いいなぁー中央道かー。
高速大好き♪小布施に帰省?
寒くて風邪ひかんよーになー。
Posted by じゃいこ at 2006年08月19日 22:42
なんかのツアーか?
恵那ワンダーランド?は元気なはず!
Posted by はまぽん at 2006年08月20日 00:42
>あみあみの母さん
結局長野駅まで乗ってたのはぼくだけでした・・・明日帰ります!貸し切りだな☆
>じゃいこさん
そだよ〜コジマin小布施☆中央道→長野道は眠くなるよ(;^_^A小布施で限界。。。新潟まで帰る友達いるけど信じれん(*_*)じゃいこどこまでも行っていいよって言えば沖縄までいくだろ(o^o^o)笑
>はまぽんさん
いや実家帰省だ 北海道には帰らないのか?
Posted by kei at 2006年08月21日 13:38
残念!あたし基本は車移動やで。
それに、沖縄にはキョーミないんだなぁ〜♪
とりあえず、四国から責めていかねば!
Posted by じゃいこ at 2006年08月21日 20:30
>じゃいこさん
小島のばあさんは愛媛にいるので四国攻めしたよ☆プチ情報 愛知から松山 昼出て所要時間7時間・・・ しまなみ街道(今治ー広島)は最高だよ☆
Posted by kei at 2006年08月24日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

