2006年08月19日

物静かに・・・凱旋。

200608191212000.jpg凱旋帰郷とはよく言ったもので・・・「故郷に錦を飾る」のはいつの日か 小島です。

さて今回の帰省は初のバス!!なんといっても安い☆8000円で往復可(*^_^*)
電車なら15000円 車なら13000円プラスガス代プラス疲れ ゴールデンウィークは更に半額で運行してるときたもんだ!みなさんも是非☆
今回は実家で高校のOBバンドの演奏会♪に出演してきます☆楽しみ\(^O^)/
なのでバスの隣の席にはTubaちゃんが☆荷物入れに入れるわけにいかないので 汗。
しかしこのご時世 中身もチェックされずに乗れたぞ(;^_^A爆弾入ってたらどうする?北朝鮮からの工作員小柄なら入るべ?
実際中には・・・3日分の着替え・スーツ・くつ(便利なんですよ☆ベルの奥底に入らないでね!)
あ 土産かってない(;^_^A
posted by kei at 12:37| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番乗り!!
演奏会頑張ってね♪
気を付けていってらっしゃい(o^o^o)
長野名物ってなぁに?
果物かな?
Posted by もとやん at 2006年08月19日 14:02
>「故郷に錦を飾る」・・・こういう言葉、
若い人でも使うのですね・・・笑
家族の者としては、元気で帰ってくれるのが、一番嬉しいと思いますよ^^

記事は、大笑いさせて頂きました^^
(最近、笑いが少ないもので・・・)
ちなみに、主人も山口の両親の元へ、
新幹線で帰って行きました。
バスにすべきだったですね・・・笑
Posted by あみあみの母 at 2006年08月19日 18:16
君の楽器のベルは、四次元ポケットか!!!(´□`;)

帰省バス、学生時代によく利用していました。
東京から6時間。交通費の安さは長時間ドライブの体の痛みはなんのそのでした。今は無理ww
Posted by SAKURAの太鼓 at 2006年08月20日 01:29
土産が・・・
Posted by BOSS at 2006年08月20日 09:56
>もとやんさん
ぼくの実家☆小布施町は「栗」の名産地だっちゃ\(^O^)/
>あみあみの母さん
旦那さん一人帰られるんですか?そりゃ新幹線が一番ですよ。バスの運ちゃん運転荒いし(;^_^A
>SAKURAの太鼓さん
今度修理するときベルからパンツ出てきたらすみませんm(__)m笑
>BOSSさん        御意!!!
Posted by kei at 2006年08月21日 13:12
帰省は、いつも主人一人です
年老いた主人の両親が会いたいのは、
孫でも、ましてや嫁でも無く、
最愛の息子、一人ですからね・・・苦笑
ですから、良い嫁は、息子だけを
帰してあげます・・・爆
Posted by あみあみの母 at 2006年08月21日 23:11
>あみあみの母さん
分かる気がします・・・
子どもはいつまでも子ども☆
実家も息子帰省でほかほか
妻は夫がいなくてほかほか

世の常です。。。
Posted by kei at 2006年08月24日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

