2006年08月14日

物静かに・・・365歩のマーチ。

幸せは歩いてこない・・・だから歩いていくんだね・・・
1日1歩・・・3日で3歩・・・
3歩進んで・・・2歩さがる・・・
人生はワンツーパンチ・・・汗かきべそかき歩こうよ・・・
あなたのつけた足跡にゃ・・・綺麗な花が咲くでしょう・・・
水前寺・・・いや小島です。

2億を確信していた宝くじぴかぴか(新しい)が・・・
300円で買った宝くじ揺れるハートが・・・


300円になりましたふらふら中途半端たらーっ(汗)
300円で買って300円戻る・・・
ネタにもなりゃしねえたらーっ(汗)換金する気にもなんねえたらーっ(汗)

毎日1歩1歩じっくり歩めや手(グー)ってことですね。

さようなら 夢をありがとう 紙くず。。。





でもぴかぴか(新しい)先日仕事場で「竹やぶ」をのこぎりでなぎ倒しパンチ
竹を切っていたら・・・


200608041406002.jpg

黒ハート型が現れたぴかぴか(新しい)
うん こういう幸せを 重ねよう
ハート型で喜ぶ自分がキモいが。。。笑
posted by kei at 23:31| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴイ!じゃないですか^^
損してないなんて・・・。
羨ましい^^
私は、完敗です・・・汗

>ハート型で喜ぶ自分・・・確かに!(爆)

換金しないのなら、下さいね。
私が換金しますから・・・笑

(二つ前の記事のコメントに、返事を下さい^^)
Posted by あみあみの母 at 2006年08月14日 23:43
>あみあみの母さん
300円の換金恥ずかしくないですかぁ?行くべき?
ハートを見つけたときは‘キャッ’と思ってとっさに写メですよ(^.^)b小島かわいいぜ 汗。
Posted by kei at 2006年08月15日 00:22
全然、恥ずかしくないですよ〜
(私的には、一枚買う方が恥ずかしいけど・・・笑)
次回の時、一枚換金して、もう一枚買うというのは、どうでしょう?

来年のお誕生日・・・キャットフード入りの美味しいケーキを作ってお待ちしています(爆)
Posted by あみあみの母 at 2006年08月15日 07:05
泣ける詩だ。
紙くずで夢が買えるならよいでしょ。

きこりさんやってるだか?
Posted by はまぽん at 2006年08月15日 21:06
>あみあみの母さん
最近のキャットフードはおいしそうです(☆。☆)CMを観てても思います。。。期待してます 爆。
>はまぽん
大阪は暑いか?体調に気を付けて。
小島は何でも屋です☆基本的にすべて中途半端ですが・・・きこりもやります。チェーンソーも使いこなします。
Posted by kei at 2006年08月17日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

