2006年07月24日

物静かに・・・手前味噌ですが。

いや・・・自分で言うのもなんなんですがね
いや・・・自分で言ったらダンディー道に背くんですがね
いや・・・手前味噌ですがね






今日で24歳になったんだーーーーーぴかぴか(新しい)小島です。










大人げない事はしないぞーーーーーーぴかぴか(新しい)









DSC01288.JPG
だめだこりゃいい気分(温泉)
posted by kei at 20:49| 🌁| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう(^0^)



って、怖ええええええよ!!!!!!!汗
大口開けすぎて、のどち○こ見えてますよ、おにーさん!!!(*ノノ)キャ
Posted by SAKURAの太鼓 at 2006年07月24日 22:09
こわいこわいこわーい!!!
っていうか、すごいバランスで撮れとることに感心。
初コメント(やよな?)が、これなんて…。
Posted by じゃいこ at 2006年07月24日 22:11
あ、びっくりしすぎておめでと言うの忘れた。
改めて、おめでと〜♪
Posted by じゃいこ at 2006年07月24日 22:12
ゴメン、吹いた(笑)

誕生日おめでとー
ますますダンディー度を磨いてください烈烈
君に幸あれ璉
Posted by もとやん at 2006年07月24日 22:25
あえてスルーします。
ええ、ノーコメントです。



だってきもいんだもん。。
Posted by とも at 2006年07月24日 22:48
おめでとうござぃます!!!!!!(初書き込み)
そうそう、か○う先生が「そぉいえば、小島は今何やってるんだ?!」と気にされていましたよ。。
なので、こでみつから仕入れた情報だけ漏らしておきました。
Posted by C at 2006年07月24日 23:14
相変わらず楽しそうだな。
おめでとう!!
Posted by はまぽん at 2006年07月24日 23:48
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

写真に思わずビックリ。。。


おめでとぉございます☆★祝・24歳♪♪


一年後の自分が、一年を振り返ったとき
「いぃ1年だったなー」って思えるよぉな
そんな1年をお過ごしください(人´∀`)
Posted by あゆっこ at 2006年07月25日 00:15
おっ、、、、、おめでとう。。。

またコジィの新しい一面を垣間見てしまった。。。
Posted by BOSS at 2006年07月25日 21:07
>SAKURAの太鼓さん
ありがとうございます。
○○ち○こモザイクかけるべきでしたかね?←○しすぎも意味深。。。

素敵な24才になりたいですな。恐がられないような☆
Posted by kei at 2006年07月26日 11:44
>じゃいこさん
びっくりし過ぎですから(T_T)あんたもこのくらいの顔朝飯前だろぉ?笑
初かきこあんがと!また来てね\(^O^)/
じゃいこも元気そうだね 6連勤がんばれや☆
Posted by kei at 2006年07月26日 11:48
>もとやんさん
ありがとぅ〜☆「人間24才から」ってことにしよ
もとやんもセクシー&ビューティーな24才(誕生日まだ?)
Posted by kei at 2006年07月26日 22:42
>ともさん
けっ( ̄□ ̄;)!!ともちゃんのつぼにはハマらんかったか 何げにあなたも初コメント?ともちゃんの萌萌日記もみてるから お互い楽しい毎日にしましょう☆
Posted by kei at 2006年07月26日 22:48
>Cさん
髭かとぅーかぁ( ̄□ ̄;)!!懐かしすぎる(;^_^A
なぜ覚えてるんだ?ぼくのダイナミックトーンに心打たれてるな。
Cさんまたどっかで一緒に吹けるといーねぇ
腕研いとけよ!ぼくは相変わらずノータンギング☆
Posted by kei at 2006年07月26日 22:54
>はまぽんさん
ありがとよ☆
相変わらずって。。。小馬鹿にされた(T_T)笑ったくせに!
あなたは大阪で相変わらずはげですか?
Posted by kei at 2006年07月26日 22:57
>あゆっこさん
ありがとー(*^_^*)
ん〜 ここ何年か不本意な一年過ごしてる気がするのよね・・・そんなこと言っちゃいけないか。
今年はいかに?
25のコジマも楽しみです☆
Posted by kei at 2006年07月26日 23:00
>BOSSさん
ありがとうございます!
見てしまったか・・・そんな一面を(゚_゚)
って至ってまじめなダンディーボーイですよ 汗←説得力なし。
Posted by kei at 2006年07月26日 23:04
うわっっ。。。
。。。24歳おめでと〜(ο-ω-)
髪の毛大切にしなよ。。。
Posted by きくち☆ at 2006年07月27日 21:51
>きくちさん
コメントありがとよ!
髪の毛・・・いい視点だ☆角度嶺角度(;^_^A
。。。はい 気を付けます(☆。☆)
Posted by kei at 2006年07月27日 22:08
24歳おめでとう!!
あなたも24かぁ〜早いもんだね〜
久しぶりにこのブログ見て、書き込みあって、
なんだかほっとしましたわ。

禁煙かぁ、、、見習わなきゃ^^;

私もmixiやってるよ〜

んじゃまたね
Posted by えみこ at 2006年07月29日 12:07
>えみこさん
コメントありがとうございます☆
夏は帰りますぜ!会おうぜ会おうぜ♪

また連絡します!
Posted by kei at 2006年07月30日 22:21
うぅむ、立派なのどちんこだ。
24歳おめでとうございます。
Posted by いと鵜@さくらパーカス at 2006年08月02日 00:37
〉いと鵜氏
うぅむ 包み隠さず
「のどちんこ」サンキュー☆
次のネタがなくて
書くことがない
Posted by kei at 2006年08月02日 12:26
やはり、こちらも書くべきだったでしょうか(笑)
前回の記事のコメントに書き込んでしまったので、(急ぎすぎました・・・笑)こちらにも
書くのは、くどいかなぁ・・・と思い、遠慮しました。
それに若くて可愛いお嬢様達からのコメントが
沢山入っていたので、オバサンが書いて、汚しても・・・笑

来年は、お祝いしてくれる方がおられなかったら、<チャッピーとの出会い2周年企画>で
一緒にお祝いしてあげますよ〜・・・爆
7月は、我が家に、あと1人と1匹、誕生日が
いますし・・・。
Posted by あみあみの母 at 2006年08月08日 13:25
>あみあみの母さん
コメント忘れてましたぁm(__)mありがとうございます☆コメントは盛り上がりましたがやはり一人暮らしの誕生日は淋しいものです殮コメントをくれた美女達が訪問してくれないものか・・・笑
ねこは誕生日(?)でもキャットフードですか?
あみあみさんちのケーキはおいしそう☆
Posted by kei at 2006年08月15日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21332985

この記事へのトラックバック
×

