2006年07月01日

物静かに・・・さよならフィリップモリス

こんばんはわーい(嬉しい顔)何事もなかったかのように復活ですぴかぴか(新しい)
mixiとも連動のややパソコンマニア??なブログるんるん
皆様の熱い声にお応えして再始動ぴかぴか(新しい)
(そんな声ないか?笑)

今日(7月1日)からタバコが増税らしいですなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

大学1年の時に吸い始め(触法ふらふら
今では情けない事に喫煙無くしてはダメな体に・・・

フィリップモリスうまいんですわexclamation×2exclamation×2
あのちょっと癖のある味わい(嫌いな人に言わせるとスポンジ味たらーっ(汗)
あののどごし
あのオヤジ臭・・・う〜んマンダム(死語)



でも・・・



「小島圭タバコやめます禁煙
決してタバコ税上がったからやめるミーハーじゃなくって
meichanさんに楽器修理してもらった時言われた
「ロータリー(音を変える重要部)がタバコのヤニだらけあせあせ(飛び散る汗)
の一言に絶句・・・バッド(下向き矢印)


いい事無いもんね・・・うまいけど・・・
体に悪いもんね・・・うまいけど・・・
お金節約できるもんね・・・うまいけど・・・
今禁煙は流行りだもんね・・・やっぱミーハーexclamation&question



だから・・・
「小島圭タバコやめます禁煙








これが終わったら揺れるハート揺れるハート揺れるハート

NEC_0133.JPG

なにかexclamation&question

愛煙家の皆様どうするの???
posted by kei at 21:26| 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うげげっ。
ワタシの一言がそんなに堪えてたとは。。。(@_@;
でもね、やっぱさ、良くないよ。
体にも楽器にも〜〜♪♪(^^;
Posted by mei@SAKURA団 at 2006年07月02日 01:07
私の愛するLARK様は270円⇒300円になります。
禁煙?無理です。
飲んでる時は右手にタバコ、左手に酒。片方無くなるとバランス取れませんから...
でもせめて「節煙」はしようと思います。
楽器のロータリー修理代で2カートンは買えそうですし...
Posted by ミルヒー(BOSS) at 2006年07月02日 01:48
あゆっこの友達で、
『500になったらタバコやめるわ!!』って言ってたやつがいて。

でも、絶対にやめられないと思う、って言っておいた。笑
でもやめたほうがいぃよぉ〜

あゆっこは、大学でお昼前に肺がんの映像を見せられて『絶対に吸うものか』と決めました☆★
Posted by あゆっこ at 2006年07月02日 08:48
祝・ご復活・・・笑
(お待ちしておりましたよ^^)

<お酒は、程ほどだと健康に良い>と、
聞きますが、
<タバコが体に良い>という話は、
聞いたことがないので、止めた方が絶対に良いと思います☆
でも、体重が増えるかも・・・爆
(ちなみに、現在の体重は?・・・笑)
Posted by あみあみの母 at 2006年07月02日 09:46
久しぶりに覗いたら復活しててビックリ(笑)
煙草ねぇ、辞めるの賛成です秊烈
煙草吸う人ってカッコよく見えるけど健康が一番です☆
そろそろ健康にも気を使わないといけないお年頃だよね(^∀^)
頑張ってね囹囹
Posted by もとやん at 2006年07月05日 03:21
先輩、かわいいやつだったっけ???(笑)

しかし、タバコのどこがうまいのさ!?

絶対理解不能。
のどに悪いじゃないですか!!!
肺ガンになるよ。。。。

Posted by megumegu at 2006年07月09日 17:31
みなさんコメントありがとうございます☆個別に復帰祝いメールくれた人もありがとやんす 泣
コメント遅くなってごめんなさい!

>mei@SAKURA団さん
いやいや「ヤニだらけ・・・」は効きましたって。ヤニとって美しい音になるのなら♪
でも・・・最近(ってかここ2年)は楽団に行く日にしか楽器吹いてないからなぁ。。。
うまくはならないや 悩。
初見が得意でよかった☆(初見から進歩しません小島)tubaじゃなけりゃできないっす 笑。
またきれいにして下さいね☆
いつもありがとうございます!

>ミルヒー(BOSS)さん
ラークも悪法に侵されましたか・・・涙
しかしこの1週間まともに吸ってない(もらいタバコはガンガン。。。)けど体が軽くなったような←思い込み。
ダイエット勝負しましょうか??
酒も程々に・・・
ロータリーにアルコールがつきますぜ!
・・・よく動きそう!爆

>あゆっこさん
ぼくは有言実行ですからぁ!!!
合奏の休み時間は練習よ♪

>あみあみの母さん
お久しぶりですぅ☆メールの方も返しますね 謝
どうも家のパソコン調子悪くて・・・
最近は毎日自炊なんですよ♪お陰で調味料がそろってきた!「酢」とかあるし♪
という事でうまい飯でおなかの子は順調に育っています☆照
生まれたら報告しますね♪

>もとやんさん
かっこいい・・・ですよね。
そう見えるよね。最初はぼくもそうだった
「男はひげ!たばこ!バイク!」すべてそろえた・・・しかしモテはしなかった 涙
変な男に引っかかるなよ〜
男は見た目じゃない!

>megumeguさん
たばこ?うまいんだってぇぇぇぇ
そんな事言ってちゃダメか 笑
megumeguの学校は完全禁煙かいや?
苦しんでる先生いると思うよ?
生徒の前で顔向け出来ないもんね喫煙なんて。。。
仕事お疲れさま☆かわいい先輩より
Posted by kei at 2006年07月12日 00:12
小島ー!!
誰だかわかるよね?
僕も禁煙したいんだがなかなか…
友人Yに禁煙をしろと言われる毎日…

楽器まだ続けてるんだね。
僕のファゴットは眠ったままですが…ι

いつか市吹に入って活躍したいものです。
たまには吹いてあげなきゃなぁ。


15期の飲み会はまだかしら?
盆暮れ正月は会おうっていったじゃない。
楽しみに待ってますからね。

以上長野県中野市からみっちの戯れ言でした。

アデュー☆
Posted by みっち at 2006年07月15日 23:18
みっちぃ!!!
友人Yは健在でしょうか??
楽器吹いてないんだ 残念
亜依もなかなか全員とは連絡つかんて嘆いてたよ。。。 会いたいね☆
コジマは禁煙続いてますよ〜
煙なんて近づいたら「けほっけほっ」ってなっちゃいますよ。爆 嘘!もらいたばこしまくり!
買ってはないよ。

また個人的に連絡を待て!!!

ブログにもまたきてねぇ☆
Posted by kei at 2006年07月19日 21:27
『物静かに…憧れ』にコメント書いた桑野です。こんな過去の記事で気付くのかな…。これがお前のタバコ止めた理由かよ。楽器吹いてる人は吸わない方がいいか。オレは吸ってるけど。今度会った時、「くれ。」って言うなよ。ちなみに、ホントの名前は桑野じゃないからね。もっとシンプルな名字です。大学のサークルに何人か同じ名字いたからわかるだろ。また見に来るわ。
Posted by 桑野 信介 at 2006年09月26日 04:55
>桑野信介さん
気づいた!!!実は最近「たばこ」とやらに再び手を染めています・・・でももう「喫煙」とは言いません。近々言い訳をします 爆

ってかだれぇぇ??
mixi組??
同じ苗字??山本??コースケ?雅巳?
4文字中2文字あてははまるあの丸っこい人??笑。 またきてちょ
Posted by kei at 2006年10月01日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20119678

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。