2006年02月17日

物静かに・・・裏トリノPart2。

こんばんは。2月雪ってなんだか切ないバッド(下向き矢印)ですよね・・・新年の盛り上がり晴れは薄れ、長い一年の道のりのまだイントロ、それでいてまだ寒い雪・・・ うるう年の2月29日生まれの人が心配小島です。

思いのほか「階段モーグル」のリアクションがよく(自画自賛??)会う人会う人足をくじいています。笑 まだ試していないそこの貴方!!!・・・やめとけ


カーリング
何で、この寒いのに氷上でやろうと思ったんだろう・・・
でも「氷上のチェス」とも呼ばれるそうで、頭を使うそうなひらめき
・・・ん?でも何で氷上でやろうと思ったんだろう・・・

そんなカーリングに敬意を表して、行われたのがこの競技exclamation×2exclamation×2
好評に付き第二弾!! 「消しゴムカーリング」
狙いを定めて!
消しゴム.jpg

いけ!奇跡を起こすんだ!!
カーリング.jpg










うそ〜〜〜ん!!
奇跡.jpg

くっくだらねぇ・・・ 仕事しよ。。。
みなさん少しは元気が出たでしょうかぴかぴか(新しい)
若干月10更新狙いの書き込みのようにも思えますが 爆
元気に2月を乗り切りましょう手(グー)


posted by kei at 23:05| 🌁| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す・・・・すばらしい!



得点結果がでるようです。

10点10点10点10点10点10点10点10点10点10点
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜オォー!!!!(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
満点です!!
金メダルッッ!!

ということで、(。・ω・)ノ゙○ メダルチョコどうぞ。
Posted by いと鵜@桜鍵盤 at 2006年02月18日 20:25
>いと鵜@桜鍵盤さん
コメントありがとうございます☆
金メダル わーーーい
チョコ  わーーーーい

義理チョコと 
知らず白の日(ホワイトデー)
本命がえし
何言ってんのと
義理なし返事

小島圭中3 心の川柳です。 
Posted by kei at 2006年02月18日 22:03
リンクThanksデス。良かったらこちらからも貼らせてもらっても良いですか??
あゆっこは、バレンタイン直前のSAKURAでチョコ配ってたよー。おいしいって評判だったのに(ホントか!?)、残念ですねぇ。。。

カーリング??シムソンズだぁっ!!
ゴシゴシゴシ……

第三弾……超期待してマス☆★
期待に胸膨らみますわ♪♪笑
Posted by あゆっこ at 2006年02月18日 23:50
今回はカーリングだ(笑)
最高です囹デッキブラシ(!?)が(・∀・)イイ☆
早速テレビでカーリング見ちゃいました。
あんなに声出す競技なんだ(笑)カナダがすごかった念テレビの前で大爆笑
小島さん次はどんな競技を烈実演烈してくれるのかしら連
…楽しみです(・ω・*)

オリンピックで思い出したんだけど、SAKURAの忘年会でBOSSさん宅で見た、プレステ2のゲーム?で、スキージャンプのペア競技ってのがありました(笑)勿論実際ペアとかありえないけど(笑)
アレは本当面白いんで良かったら見てみてくださいな☆では
Posted by もとやん↓ at 2006年02月19日 00:55
>あゆっこさん
リンクOKOK!人の輪広がるといいですね☆
まだ人のブログにコメントする余裕がないのだけど・・・。
 >あゆっこは、バレンタイン直前のSAKURAでチョコ配ってたよー。おいしいって評判だったのに(ホントか!?)、残念ですねぇ。。。
遅くない遅くない!いつでも待ってるわ校門の前で!!爆。
Posted by kei at 2006年02月19日 12:45
>もとやん↓さん
あゆっこもそうだけど期待しすぎ。。。プレッシャーに弱いのに・・・
 「ジャンプ」は無理でしょ。「クロスカントリー」は渋い。「スノーボード」出来ないし・・・。「フィギュア」か!!!きもい・・・

>オリンピックで思い出したんだけど、SAKURAの忘年 会でBOSSさん宅で見た、プレステ2のゲーム?で、スキー ジャンプのペア競技ってのがありました(笑)勿論 実際ペアとかありえないけど(笑)
http://www.jump-pair.com/
↑これでしょ☆知ってる知ってる チェック済!

Posted by kei at 2006年02月19日 12:51
最近、一番の書き込みが出来ない
○○あみの母です・・・汗。

この廊下は・・・あそこですね^^
ピカピカな廊下を汚さないで下さ〜い(笑)
それから、この商品は、あそこにありましたね^^
当然、お買い上げ、下さったのですよね・・・。
ありがとうございます^^

↓来年のバレンタインディの生チョコは、
期待していて下さい^^
この世の物とは思えないチョコをご用意させて
頂きます^^
ただ、ホワイトディのお返しが・・・。
少し、お高いかも・・・笑
こちらを参考に、どうぞ^^
http://shop.swarovski.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/en_ZW/-/EUR/SW_DisplayProductInformation-Start?ProductSKU=99838794&CategoryName=990327181&ProductPage=0
Posted by あみあみの母 at 2006年02月19日 18:08
練習お疲れ様です☆
うまくなればもっと楽しくなるんだろうな烈烈頑張らなきゃ
綺麗な音が出せるように鍊
さすが小島クン、ペアジャンプはチエック済みですね!!
今日ビレバンに行ったらペアジャンプの8が売ってました!1、2ときて、いきなり8裂この辺りも私のツボを刺激しました(笑)
欲しいなぁ。。。


次の実演競技は是非フィギュアスケートで
華麗な4回転を☆
……冗談です!
では(・д・`)ノ
Posted by もとやん at 2006年02月19日 23:50
おぉ、ついに4回転ですか。
小島さんの衣装・・・ひらひら・・・ぷぷ。

BMIは25を超えると肥満域です。
Posted by いと鵜@桜鍵盤 at 2006年02月21日 07:37
「ミラクル4回転きまった!
  小島、ついに動画デビュー!!」
これでスポーツ紙の1面を占領。間違いなし。

(BMIは25超えると肥満らしいです)
Posted by いと鵜@桜鍵盤 at 2006年02月21日 07:54
>BMIは25超えると肥満らしいです

いと鵜ちゃん、2度も繰り返すなんて、軽いイジメっぽいよ。笑
Posted by SAKURAの太鼓 at 2006年02月21日 15:49
お、入ってないかと思ったら、ふたつ入ってた!
消去消去!

人生に消去はないって?
ぎゃぼー(´;□;`)
Posted by いと鵜@桜鍵盤 at 2006年02月21日 18:52
こじまっち見たよ。。。盛りだくさんすぎて読みきれないからまたゆっくり見るわね。私もまた
楽器始めたの!働いてるグループホームで、大正琴とコラボ!!なかなか楽しいわよ☆やっぱり楽器から離れられないわね!!
Posted by エリコ at 2006年02月21日 23:35
見に来ましたょ |冫、) ヒョコ…
なんだかホント盛り沢山なブログだね。
メールで「職場ブログ」と聞いていたので、
なんぞ福祉について語ったり、仕事(`・ω・´)一筋!!って内容かと思い…
ブログを読ませてもらって
ンッ?(゚д゚≡゚д゚)ンッ?て思ったけれども 笑
楽しいブログなのでまた寄せてもらいます☆
イッパイ更新して下さい[壁]д=) ね?笑

Posted by たま at 2006年02月22日 19:02
>あみあみの母さま
返信遅くなりました 謝。
最近コメント多くてうれしい限りです☆
これもあみあみ母のおかげ!ありがとうございます☆
廊下だなんて・・・廊下だなんて・・・
ひろびろ廊下のように きれいな廊下を目指しましょう!汗。。。
Posted by kei at 2006年02月22日 21:22
>もとやんさん
練習お疲れ様です☆
ぼくは毎回の練習が楽しくてしょうがないです!楽器が出来る喜び、学生時代以上に感じています。でも実際学生に戻りテーーー 爆。
美しき一音目指しましょう♪

ペアジャンプの映画やばいな。。。笑
名古屋ではやらんのか??
Posted by kei at 2006年02月22日 21:26
>いと鵜@桜鍵盤さん
おい!!いと鵜!!!怒
拙者「25.1」でござる!でも「肥満域」に入っているのは0.1だけと考える小島学説は間違っているでしょうか??
はい 間違っています!即答

4回転ジャンプで贅肉を遠心力によって、飛ばす!!いと鵜氏に!!
Posted by kei at 2006年02月22日 21:29
>SAKURAの太鼓さん
ナイスつっこみ!!めがねが鋭く光る場面が目に浮かびます☆
演奏会間近!!がんばります!
Posted by at 2006年02月22日 21:31
>エリコさんへ
エリコ〜 いらっしゃい!書き込みありがとう☆
ケータイ死んで 泣きそうでしたが、みんなからすぐ連絡来てまたさらに泣きそうでした!!
大正琴とコラボ☆すてきやん!
爺婆の喜ぶ顔が目に浮かぶねぇ!

またきてね☆
仕事がんばろう!!
Posted by kei at 2006年02月22日 21:37
>たまさんへ
いらっしゃい ありがとう☆
宣伝してんのばれちゃうジャン!!
まぁ 見られて何ぼのブログっす☆また来てね!

木○ゼミのみんなもすぐ連絡くれてありがとう☆
また皆で会いましょう。みんなここに来てくれるかな??
ぼくは是非とも 磯○さんに来ていただいて、こんな下らないブログに冷静な一言をいただきたい・・・
磯○出てこいや〜〜〜〜!!!!!!!!
Posted by kei at 2006年02月22日 21:42
ブログ大盛況だね(*・⊇・)

私も今楽器が吹けるの幸せに思うよ。ずっと続けられたら良いね★
確かに学生時代に戻りたいわね。。。青春カムバック

ペアジャンプの映画ぜひ名古屋でも見たいね(笑)
アレはヤバイ!!やらないかな〜
私も小島君に影響されてコッソリとブログ始めました
つまらないけどよかったら見てくださいな♪
では(^∀^)ノ
Posted by もとやん at 2006年02月22日 22:00
BMIは22が大体標準ですわよ♪
ちなみにあゆっこはJust22☆★
↑BMIが研究テーマのあゆっこデス。笑

演奏会に向けて、自分ができること。
やれることをやらなくちゃね。

みんなで
お客様の笑顔を見たいですね☆★
ではではー♪
Posted by あゆっこ at 2006年02月23日 22:57
コジー、演奏会お疲れさまーずでした。
Posted by いと鵜@桜鍵盤 at 2006年03月06日 23:14
更新せんの?やっぱkeiは口ばっか?バンクーバーまで楽しみにしてます。
Posted by at 2006年03月11日 19:17
久々に見たら1ヶ月未更新・・・生きてるの?元気かしら・・・ジャイは心配です。また覗きに来まーす元気なあなたを楽しみにしてまーす。おやすみん。
Posted by じゃいこん at 2006年03月17日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13408587

この記事へのトラックバック
×

