2006年01月25日

物静かに・・・初恋。

先日の書き込みで昔の「夢」を振り返っていたところ
昔の淡い恋の記憶があふれ出しました・・・

【初恋】 はつこい ―こひ
初めての恋。「-の人」   三省堂提供「大辞林 第二版」より

昔の恋にしがみつく男 小島です。

小島は4歳ー5歳の時期をアメリカ ジョージア州アトランタで過ごしました。
当時の趣味は乗馬
乗馬小島.JPG
小生意気なガキです。。。

しかし、恥ずかしながら小島 この時期の記憶がほぼ皆無・・・
英語は落第を繰り返し、日本福祉大学社会福祉学部英文学科に通っていました←やらなくてもいい英語の授業を落第によって毎年履修もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、今回昔の記憶を辿ることで、淡い記憶が呼び覚まされましたぴかぴか(新しい)
初恋の娘
「Emily揺れるハートエミリー」
LOVE エミリー.jpg

苗字は思い出せないけど・・・Emily
バプティスト チャーチ幼稚園 同窓生・・・Emily
今や パツ金ねーちゃん・・・Emily
隣にいるのは・・・Kojimar
丸顔変わらず・・・Kojimar

こんな時代の淡い気持ちが「初恋」と呼ぶに相応しいか分かりませんがバッド(下向き矢印)
海の向こうで何をしてるんでしょうexclamation&question
逢うすべはないものか・・・
変態Kojimar考えたひらめき
ネットで検索 ドットコムるんるん

「エミリー」 ポチッとなexclamation

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/emilie_simon/

http://www.f-actress.com/e/EmilyVanCamp.html

http://blog.goo.ne.jp/580216

http://www.cast-may.com/pro/henmipro.htm

はっっっっexclamation×2exclamation×2 ダメだこんなことしてちゃexclamation×2

皆さんも一度淡い記憶を思い起こしてみてはいかがexclamation&question
コメントで私の初恋暴露もお待ちしています。

この娘もかわいかったなぁ・・・マリーエヴ揺れるハート
LOVE マリーエヴ.jpg
posted by kei at 22:42| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます、○島さん♪
(朝から大笑い!・・・)
存じませんでした。
貴方にそんな輝かしい過去があったなんて・・爆
彼女を口説くのなら、星の話しより
この話の方がいいかも・・・。
滞在期間や時期は触れず、
「俺、以前、アメリカに住んでいたんだ・・・」
なんてね^^
「じゃあ、英語を話してみて・・」
と彼女から言われる事を予測して、
さぁ!もう一度、英語のお勉強をしましょう♪

でも、そのまま、アメリカに居たら、
どんな人生だったのでしょうね・・・。

乗馬の写真は、ホント、カッコいいですよ^^
無くさないように・・・。
(そのうち、私みたいに、色あせますが・・笑)

↓の記事、いまだに楽しませて頂いてます^^
有難う☆


Posted by あみあみの母 at 2006年01月26日 05:48
小○さんってアメリカにいたんですか???
それ初耳です。そんなこと一切言ってなかったじゃないですか。とっても素敵な幼少時代でしたね。英語ペラペラな○島さんならちょっと違った人生だったと思います 笑
Posted by mitsu at 2006年01月27日 04:26
昔はイケメンだったんですね。趣味が乗馬のままだったら…人生変わっていたはずなのに…。残念。今は、馬ではなく体重計に乗ってるんですね。頑張ってください!私も日々、デコ磨きに励みます(>_<)
Posted by 凸っ8 at 2006年01月27日 13:09
ユーモアあふれるブログに釘付けになっています。
 
 子供の頃から変わらない、そのくりくりおめめ、
 とてもプリチィで、
 あなただとすぐに判別できてしまいそう、、、

 写真をうまく取り入れたブログ、
 上手に出来てて悔しいわ、、、

 初恋だけでなく、
 次回は「小島、恋愛の変遷」といったような
 題での作品を期待しています。
Posted by 七草女 at 2006年01月27日 19:14
Posted by at 2006年01月27日 21:56
>あみあみの母さま
ご指導ありがとうございます。
「アメリカねた」はここぞ!と言うときに既に使用済みです!爆。

どんな生活をしていたか・・・悲しくなるのでやめます。「今を生きる男 小島圭」
今が無ければ あみあみさんにも、皆にも出会うこともなく・・・パツ金ねーちゃんと・・・
おっと 不謹慎。

写真大切にします☆母若かりし頃、いやつい先日の写真拝見しました。
またそちらにもコメントできる余裕を持ちたいです☆
いつもありがとうございます。
Posted by kei at 2006年01月27日 21:59
>mitsu
お前に「ここぞという時ネタ」を言うわけが無い!!
ぎ〜ふ〜の山奥村育ちと、あめ〜りかでの育ちの違いが今まさに出ているね☆
あ でも君は乗馬どころか野生の熊に乗っていたとかいないとか??
お互いリセットの効かない人生がんばりましょ☆
Posted by kei at 2006年01月27日 22:03
>凸っ8さん
おう!凸っ8!←人に言われると嫌でしょ 笑。
昔は は余分じゃ!怒
体重計は最近乗っていません 汗
グラフが動いていないでしょ??
君が大学1年の頃のスリムな小島先輩はどこにいるのでしょうか?返して!返して!

いつもありがとうね☆凸っ8のおかげで照明効果抜群!みんなが明るく活動できてます☆
忙しい時期だと思いますが、風邪には注意で。

ではまた来てね。
Posted by kei at 2006年01月27日 22:09
>七草女さん
コメント・お褒めの言葉ありがとうございます☆
エンターテナー小島は「見せるブログ」目指して小ネタを乱発します。

高校時代もかわいかったと思うのですが、顔が肉に埋もれていたでしょうか??笑
先輩の見る目が無かったのでは??

N.N.W.E.は永遠に不滅です。
また高校時代のことも書こうかと・・・
ただ「小島の恋愛遍歴」ってのはいただけないな。N.N.W.E.みんなに一通り恋をしてたから・・・爆
Posted by kei at 2006年01月27日 22:16
初カキコ!!
小島めちゃめちゃかわい〜じゃん(≧▽≦)
今じゃなく幼少時代の小島はね!!…っていってもなんとな〜く面影はあるね(笑)
ビックリしたけど帰国子女やったんね〜意外な事実発覚じゃん!!なかなかステキな初恋に乾杯♪
ちょっと感激しちゃった☆☆☆
また面白いエピソードが見つかったら教えてチョ(*∩_∩)
Posted by 信州産アイアイ at 2006年01月28日 00:35
ステキじゃないですか〜小島さん☆
エミリー可愛いなあ♪
今は一体どんな女の子になってるんだろうね。
小島さんも激マブってヤツですよ★
可愛いじゃん。

いゃ〜いくつになっても恋って良いもんですねぇ☆
Posted by nayu at 2006年01月29日 13:12
>信州産アイアイさん
いらしゃい!懐かしい面々の訪問うれしいっす☆
お互いの近況すら最近は伝わってこないもんねぇ。小島はここでこんな感じですよ〜

外国生活をご存じなかった??・・・アイアイをまったく口説き対象にしていなかったってことかしら??笑 あなたも小島に振り向いてもくれなかったけどね!
で アイアイの初恋エピソードは?

また訪問して頂戴!
Posted by kei at 2006年01月30日 14:07
>nayu先輩
コメント遅れました。。。
恋いいっすね〜〜 愛いいっすね〜〜
なゆちゅわん最近どうなんどうなん!!
←おやじ
Posted by kei at 2006年01月31日 23:46
最近は全くですわぁ〜。。。
Posted by nayu at 2006年02月01日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。