2006年01月16日

物静かに・・・B型。

こんばんは!Mr.皮下脂肪 小島です。

自己紹介の通り、私 小島圭 はB型ですぴかぴか(新しい)
B型って何でよく言われないんですかね?
いや B型の中にも素晴らしい人はいます。あしからず。

時々脂肪吸引・・・いや血液吸引して 天下のA型になりたい時がありますたらーっ(汗)
自分の至らなさを血液型のせいにしてるだけなんですが・・・日々反省exclamation日々精進exclamation

B型によるB型のためのB型の研究
読んでみると、いろいろグサリグサリと・・・^^;
B型の詩
  自信に満ちた思い込み。思い立ったらすぐ実行。
  平気で均衡破ります。後でクヨクヨ悩みます。

  天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります。
  次に生まれて来る時も、迷わずBを選びます。
  
  続きはこちら

 あたってる・・・がく〜(落胆した顔)
でも決してこれは「開き直りの為の詩」ではないと自分に言い聞かせますパンチ
占いや血液型のたぐいは「自分の指針となるもの」それをきっかけに自分の目指すほうへ進めばいいんです。←これがB型と言われる所以exclamation&question

 細木数子細木数子.jpg
 「あんた!この先50年大殺界よ!」って言われても「うるせぃexclamationごめんなさいexclamation」で日々をがんばるしかないですね。ただ一人ではがんばれないことを肝に銘じて、皆に感謝ぴかぴか(新しい)

 世のB型諸君。言い訳はよそう、「誇り高き変人」として自分を磨こう。
 そうすれば我らB型も日本でマジョリティーになる日も近い・・・

ちなみに事務局長Tiara☆☆さんのブログ で紹介されていた「日本歴史占い」では・・・

 空海
空海.gif
マイペースにマルチな才能を発揮
見た目は当たってる・・・  


posted by kei at 20:59| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは兄弟みんなB...。
まさにBです!!!!
B型って何かと悪く言われるんだよね。。。

最近では『B型の彼氏』(だっけ?)
って映画までできちゃうほどだもんね。
Posted by nayu at 2006年01月16日 21:56
B型の先輩へ。
僕は天下のA型です。
がんばってください。
Posted by mitsu at 2006年01月16日 23:42
おはようございます、○島さん♪
お忙しい中の更新、感心しています^^

今回は、星座の話しではないので、
堂々と参加させていただきますね^^
威張るわけではないのですが、
我が家の家族は、私以外、全員がB型です><
(ちなみに私は、皆さんに血液を提供できる
 正義の味方のO型です)
主人なんて、両親、兄弟、全てB型。
私は、主人のことを、ウルトラBと言っています
結婚して20数年が経ちますが、いまだにさっぱりB型の主人が理解出来ずに居ます・・・汗。
せめて、
>B型によるB型のための・・・
を読み、B型をより理解したいと思います。

B型の自閉症・・・かなり手ごわいです・・苦笑
Posted by あみあみの母 at 2006年01月17日 07:28
>nayu先輩☆
「B型の彼氏」これっすね!
http://www.herald.co.jp/official/b_kare/
「むかつく・・・でも好き。」よく言われます。。。爆。
弟さんB っすか。ぜひB型の詩をnayu家の玄関に貼ってください☆
でもあんな素敵なプリンを作ってくれる♪ずくのあるB型大切にせんじゃ!!
Posted by kei at 2006年01月17日 20:36
>mitsu
A型という烏合の衆の中で、いかに自分らしさを発揮できるかが君の命題だ。できるのかな!
まあ がんばれや!
Posted by kei at 2006年01月17日 20:39
>あみあみ母様
星座の話にも乗ってきてくださいよ!汗

ウルトラBのあみあみ父もがんばっているはずです。これからも仲良くして下さいね☆
○島家のkeikeiの母はB型・keikeiの父はA型 父のシェーバーで髭をそる母。。。
突然掃除をはじめる父。。。ワンダフル☆

濃いB型 あみあみさん ぼくと一緒に日々精進!!
Posted by kei at 2006年01月17日 20:46
☆天下のA型3人娘☆

今日は、伊勢うどんをおいしく食べたに♪

作った人が、いいけんね♪

そうじゃ、そうじゃ♪


Posted by アルプス☆いよかん☆きびだんご☆ at 2006年01月19日 23:58
お勤めご苦労様です。
わたしは某大学のサックス吹きです。このブログを楽しく拝見しています。
それではお体に気をつけてがんばってください。
Posted by ○島さんの元愛人 at 2006年01月20日 17:44
>天下のA型3人娘さん達へ
アポな書き込み感謝☆楽しそうな風景が目に浮かびます。なぜ小島を呼んでくれない 爆。
でも・・・A型女はB型男を許せないでしょうね。
みなさん卒業おめでとう!!

>>アルプスさん
あなたの存在感は来年もアルプス並みでしょう☆イタリア人に気をつけろ!ぼくは一応 止めたからな、恨むな。。。
>>いよかんさん
「〜〜するんよ」愛媛弁は優しくて好きです。今度耳元でおながいしやす。。。げへへ。
春休み楽しんで☆
>>きびだんごさん
こんばんは 小島さんじゃろ〜 
元気な君ならがんばれるじゃろ〜
伊勢うどんを作ったのは結局誰なんじゃろ〜?

では くだらないブログに訪問ありがとう!
春からはそれぞれの場所でがんばる3人娘ですがいつでも小島を覗いてやってください☆
Posted by kei at 2006年01月20日 20:59
>○島の元愛人さん
意味深いコメントありがとうございます☆
これからも笑ってやってくださいな!

はて??サックスの愛人・・・あの娘・・・はたまたあの娘。。。
小島はあとホルンを制覇すればWind界の愛のコンダクターになれます 笑。意味分からん。
Posted by kei at 2006年01月20日 21:02
はじめま。。。通い夫@みかんがお土産です。
歴史占いやったら織田信長でしたよ。
旧を破壊し新を構築する変革者だと・・・
まぁ俺の場合『変質者』かも(笑)
何はともわれB型変革者で自己中で決まりやね。。。
『THE KING OF 自己中』とでも読んでくれい(爆)

これからはブログを楽しく読まさせてもらいまっす。
Posted by 通い夫@みかんがお土産 at 2006年01月23日 20:51
>通い夫@みかんがお土産さんへ
誰かと思いました。。。蒲郡みかん最高!
もう無くなりました。。。替え玉下さい。

ではあなたの娯楽になるようなブログを目指します。あなたほどB型の中のB型はいないと思います。最強です。最凶です。
皆に会わせてあげたい!
では通い夫2等兵 二人にしか分からない会話はよろしくないのでまた今度。
Posted by at 2006年01月25日 04:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。