2006年01月03日

物静かに・・・冬の発見。

久しぶりに正月の信州長野に帰省しています雪 小島です。

こう見えて(どう見えて?)小島四人兄弟でありまして・・・

060102_193352_M.jpg
一号機 !言わずとしれた頼れる兄 23歳 パンチ
二号機 !愛の伝道師 小布施のマダムキラー 17歳晴れ
三号機 !最近声変わり Look Like イゴール・ボブチャンチン 14歳手(グー)
四号機 !炭水化物の鬼 長男の血を受け継ぐ者(女) 11歳るんるん

お父さんお母さん  あざーーーーーすっっ(礼)

一昔前までは全員ガキでしたが、近頃は「人間とはなんぞや」「恋とはなんぞや」と語る相手にもなりつつあり、兄は恋多き弟に学ぶことばかりです(爆)

さて、実家で発見したびっくり商品がこちらexclamation×2
060102_102519_M.jpg
なんだと思います??枝切りハサミじゃないぜ!
正解はこちら・・・











060103_140409.jpg
感動ですもうやだ〜(悲しい顔)
幼き頃あんなに憧れたまん丸の雪玉新月。。。
夜、水をかけておいて次の日氷玉にした雪玉新月。。。
中に石を包み投げ、ど叱られた雪玉新月。。。
雪玉新月。。。
争いの絶えないこの世の中、信州長野県民はこの
「スーパーまん丸雪玉くん2006MAXハート」←勝手に命名。を使っていつでも臨戦態勢ですどんっ(衝撃)

060103_141733.jpg
戦闘準備完了揺れるハート 小島四兄弟に近づくなexclamationやけど・・・いや シモヤケになるぜぴかぴか(新しい)
posted by kei at 14:31| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お正月休み、堪能されたようですね^^
可愛い、弟さんや妹さんに囲まれて・・・。

ちゃんとお年玉をあげましたか?
お兄さん!・・・笑。

それにしても素晴らしい玩具(失礼!)が
あるのですね^^
(ネーミングもまた素晴らしい^^)
初めて見ました^^
Posted by あみあみの母 at 2006年01月04日 14:45
コメントありがとうございます。

2日間の滞在でしたが、家族にはパワーをもらえます。愛媛から父方の祖母も初めて長野で越冬していましたが、あまりの寒さに引きこもっていました(笑)
そんな祖母にネコなで声で近づき、ジーパンと靴を買ってもらいました☆「必殺・24歳でも孫は孫作戦」成功☆オレオレ詐欺じゃないYO!

弟たちには愛をたくさん注いだので許してください。南有葉いつか500円くらいやるけーのう!!
Posted by kei at 2006年01月04日 23:27
兄弟仲いいなあ☆
美しいっす!!!
Posted by nayu at 2006年01月06日 21:45
美しい。。。か?
妹がnayuさんのように艶美な雰囲気をかもし出す女性になることを切望する兄です。

またnayu blogにもコメントさせていただきますね☆
Posted by kei at 2006年01月07日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11290152

この記事へのトラックバック
×

