2006年01月02日

物静かに・・・明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
ウキウキ晴れわくわく揺れるハートるんるんるんるんるんキャッホーexclamation×2グッド(上向き矢印)
君が鶴 なら 僕は亀
迎春迎春 ぼく青春 早く食べたい七草粥 ぶっひーーーグッド(上向き矢印)

以上 新年の挨拶でした。
久しく書き込みをしていませんでたらーっ(汗)当BLOGファン(通称:物静かラー)の皆様大変お待たせしましたふらふら
12月は師走でして。。。パソコンの前を疾走していました。。。と言うことにしておこう。
汗。。。
今年は「一ヶ月書き込み10」を目指して、小島を多くの方に知っていただくと共に、仕事人としても覚醒の一年に。。。(言っちゃったよ)
題して「小島2006 グレコローマンスタイル」 よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

051218_181146_M.jpg
昨年末に雪雪が舞い降り、信州長野出身の血が騒ぎまして・・・
恥ずかしながら、鶏舎で一人で作りましたぴかぴか(新しい)
そんなぼくって・・・










かわいい・・・
命名「ジェニファー」 享年生後1日 次の日には太陽の日差しに負け、葉っぱと実になっていましたたらーっ(汗)
名作スノーマンの気分・・・(涙)←ご存じ??
sfc2-004.jpg

何はともあれ、支えてくれる皆さん、仲間、家族と共に 今年一年がよい年になりますように。
posted by kei at 22:21| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです・・・。
大変お待ちいたしました・・・笑。

確かに、可愛い雪だるまです・・・。
ただ、これを一人、鶏舎で作っている
○島さんの姿を想うと・・・爆。

後になりましたが、

明けまして おめでとうございます^^

今年も、仕事にブログに音楽に・・・
頑張って下さい♪
Posted by あみあみの母 at 2006年01月04日 13:43
おまっとさんでした。
本年もよろしくお願いします!

あみあみHPも拝見させていただいています。
新年を迎えても動じない、いつもどおりのあみあみさんの様な肝の据わった男目指すとです。

3月に定期演奏会も武豊でありますので是非☆

葉っぱと実を見つけるの苦労したんすよ。。。
あの吹雪の中。。。
笑えますね。
Posted by kei at 2006年01月04日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11271933

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。