2005年12月02日

物静かに・・・ドレミファソラシド

寒い晩です。。。でも汗をかきます小島です。

 小島の温水バトン楽しんでいただけましたでしょうか??皆さんも思い出の曲るんるん思い浮かべてみてはいかがでしょうか??

 小島は現在、半田市を拠点に活動しているSAKURA Wind Orchestra に所属しています☆小島の担当楽器はTUBA でかい楽器です。
cd_hell.jpg
 7割。。。いや6割がた小太りの人がコーラを飲みながら吹く楽器です。みんなが一生懸命メロディーを吹いている中でも4分音符をマイペースに吹く、平和主義の楽器です。(全国のTUBA奏者を敵に回しています。)

 るんるん小島の音楽暦るんるん
 1994年 名門小布施町立栗が丘小学校で鼓笛隊のトランペットを志願。見事に花形メロディオンを担当。
 1995年4月 名門小布施町立小布施中学校にて、アニメ「スラムダンク」に憧れ、何を          思ったかバスケ部に入部。
      5月 基礎練習の段階で腰を痛める。惜しまれつつ退部。
      6月 女の子の多い吹奏楽部に興味を持つ。
      7月 体格を見込まれ、楽器選択の余地なくTUBAと出会う。
 1998年4月 名門長野県中野西高等学校吹奏楽部入部
マーチングで肉を揺らす。ドラムメジャーにも憧れたがコスチュームのサイズがなくTUBA担当。
 2001年4月 名門日本福祉大学合奏研究会吹奏楽団 鳴り物入りで入団。
         合奏中に居眠りをするという快挙を達成!!
         惜しまれつつ途中退団。
 2005年6月 SAKURA Wind入団 女子高生・女子大生いっぱいでウッハウハ                  ・・・現在に至る。

 img338.jpg
 和気藹々と活動中です☆☆        

 SAKURA Windは12月23日(金・祝)半田市の半六邸にてクリスマスコンサートを行ないます〜クリスマス 
 半六さんのクリスマスコンサート 詳細はクリック←してください。
 チケットは小島もってます!

 日本福祉大学合奏研究会吹奏楽団も 12月4日(日)知多市勤労文化会館 つつじホール
にて第27回定期演奏会開催☆ 今年もよい演奏期待します!みんながんばれ〜グッド(上向き矢印)

 音楽のある生活。これからも続けていきたいものです。
posted by kei at 01:25| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、○島さん♪
>7割。。。いや6割がた小太りの人がコーラを飲みながら吹く・・・・しょっぱなから、笑わせて頂きました^^。多分、大きな楽器だとは、思っていましたけど・・・笑。

> 基礎練習の段階で腰を痛める・・・これは、体重のせいですか?

>女の子の多い吹奏楽部に・・・
>女子高生・女子大生いっぱいで・・・
この件については、とても正直でいらっしゃると
評価したいと思います^^
だいたい、ミュージシャンは、(音楽を愛している)と言いながら、(女の子にもてたい)、という下心があるようですから・・・笑。

クリスマスコンサートには、出演されるのですか?

上原ひろみのCDありがとうございました^^
感想は、ライナーノーツを書き写そうとしたのですが、(可愛い後輩のブログに偉大なる先輩が書かれたコメントを見て)、止める事にしました。
じっくり聞いて、真面目に書きますので、
暫くお待ちください♪                 
Posted by amiaminohaha at 2005年12月02日 20:58
日本福祉大学合奏研究会吹奏楽団を惜しまれつつ途中退団したというところに疑問を感じますが…。

先日は定演に来ていただきありがとうございました。なちゅらんという素敵なクロークありがとうございます。みんなで卵パーティします。

こっちのブログもたまには覗いてくださいな・。

Posted by 可愛い後輩 at 2005年12月09日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

