2007年04月21日

物静かに・・・郷土愛。

ご無沙汰でありますペン
最近はパソコンも開かずイけてない小島です。

さて先日必要に迫られて車のナンバー変更ぴかぴか(新しい)
をしてきましたたらーっ(汗)車(セダン)

なんのスキルもないくせに
「故郷に錦を飾るexclamation
と訳の分からない事を言い出し
故郷信州に逃げ帰って早3ヶ月あせあせ(飛び散る汗)

車のナンバーは
大都会名古屋
のままでした。

「名古屋の方なんですか〜exclamation&question
「あちらでの生活長かったんですか〜exclamation&question

といった羨望のまなざしの中

「名古屋にはでっけえビルがあるんだ。」
「都会は怖いぞ。」
「4車線に慣れちゃってるとどうも長野の道はねぇ。」

など(知多半島住まいの事実を隠し)都会の香りを
漂わせている自分に酔っていました。爆

しかし
今回晴れて「長野ナンバー」に晴れ

200704171334000.jpg

涙。

これで都会の香りは自分自身から醸し出すいい気分(温泉)しか手はなくなった。。。
(名古屋が都会と思っている時点で田舎者??笑)

さて社会人1年目の気持ちでキラキラオーラぴかぴか(新しい)を出して頑張ります!
ブログの更新もしていきますよ足

次回「小島パン屋になる」
をご期待下さいパンチ

信州の桜は満開ですかわいいかわいいかわいい



posted by kei at 12:41| 長野 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

