2006年07月22日

物静かに・・・金は天下のなんとやら。

 こんばんは。「フィリップモリス」とおさらばして早20日禁煙
禁断症状により、手が震え腰が震えて日記が更新出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)小島です。  
正直に言うと友達のメガネボーイ眼鏡の「キャビン」と
大学同期の吹奏楽仲間の青ひげ先生ドコモポイントの「ピアニッシモ」
更にはマイハウスの灰皿に残るシケモク(吸える部分が残ってる吸い殻←これが美味ぴかぴか(新しい))に手を出し、ニコチンが抜けてません喫煙 
でも自分では買ってない(これ進歩ぴかぴか(新しい)いや厄介たらーっ(汗)
誹謗中傷お待ちしています☆



さて昨日は所用で一日名古屋ビルビルに缶詰バッド(下向き矢印)

疲れて家路につき、名駅の前を歩いていると黒山の人だかりが。。。

NEC_0135.JPG





そう うわさのサマージャンボ宝くじ売り場
「全国一るんるん当たりくじの出る売り場」「この売り場から一等○本ひらめき
との呼び声に集まる金の亡者達。。。悲しいぜ。。。おやじ。。。

発売日ほどではないにせよ皆買うんだなたらーっ(汗)
夢をな・・・買うんだなもうやだ〜(悲しい顔)
なんだかんだで不景気なんだなもうやだ〜(悲しい顔)

でも・・・お金って一生懸命働いて稼ぐからこそ有り難いんだろexclamation×2
違うかいexclamation&questionティーチャーexclamation&question


あんな大人にはなりたくないな。。。
立ち止まった足を再び動かす小島・・・







「ばらで一枚・・・」






NEC_0134.JPG

夢買ったり〜〜〜   見よこの男らしい1枚買いぴかぴか(新しい)

「ばら」で「一枚」って当たり前だよな
前後賞の当たる確立ゼロ%・・・ですよね

など考えながら帰宅。

根拠もなく当たりそうな数字に見えてくる。


40組 1 3 1 9 8 7


万が一。いや五万が一 一億円当たったらかわいい
今回の記事にコメントくれた人皆さんに・・・
一万円キャッシュバック(CBの使い方が違います)るんるん

ケチだけど夢あるね〜〜〜

はっっっあせあせ(飛び散る汗)
買っただけで夢見てるわーい(嬉しい顔)
宝くじって凄いわ。

posted by kei at 22:48| 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

