2006年07月01日

物静かに・・・さよならフィリップモリス

こんばんはわーい(嬉しい顔)何事もなかったかのように復活ですぴかぴか(新しい)
mixiとも連動のややパソコンマニア??なブログるんるん
皆様の熱い声にお応えして再始動ぴかぴか(新しい)
(そんな声ないか?笑)

今日(7月1日)からタバコが増税らしいですなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

大学1年の時に吸い始め(触法ふらふら
今では情けない事に喫煙無くしてはダメな体に・・・

フィリップモリスうまいんですわexclamation×2exclamation×2
あのちょっと癖のある味わい(嫌いな人に言わせるとスポンジ味たらーっ(汗)
あののどごし
あのオヤジ臭・・・う〜んマンダム(死語)



でも・・・



「小島圭タバコやめます禁煙
決してタバコ税上がったからやめるミーハーじゃなくって
meichanさんに楽器修理してもらった時言われた
「ロータリー(音を変える重要部)がタバコのヤニだらけあせあせ(飛び散る汗)
の一言に絶句・・・バッド(下向き矢印)


いい事無いもんね・・・うまいけど・・・
体に悪いもんね・・・うまいけど・・・
お金節約できるもんね・・・うまいけど・・・
今禁煙は流行りだもんね・・・やっぱミーハーexclamation&question



だから・・・
「小島圭タバコやめます禁煙








これが終わったら揺れるハート揺れるハート揺れるハート

NEC_0133.JPG

なにかexclamation&question

愛煙家の皆様どうするの???
posted by kei at 21:26| 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

