2005年10月25日

物静かに・・・感謝。

 先日、ぼくの地元 信州・長野にて、「地域で暮らそうフォーラム」が開催されました☆
  http://park19.wakwak.com/~nagano-shafuku-j/pdf/forumH17.10.20-21.pdf
 多彩な顔ぶれのシンポジストの話や、交流会で出会った全国の方々とのお話を通して様々なことを得られたように思えます。 地元だからという事か、働き始めての想いがあるからか、今まで参加したフォーラムの中で、一番自分のことのように(言葉変です??)一言一言の言葉が自分の中に入ってきた今回の研修でした。
 
 地元開催だったこともあり、前日に高速を飛ばして小布施町にある我が実家へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 深夜2時着。。。 朝9時発の計7時間の滞在でしたが、4兄弟にも会うことができ、有意義な時間でした。
 よい街ですよ。信州小布施 http://www.town.obuse.nagano.jp/ 一度はおいでグッド(上向き矢印)

 家を散策していると、昔のアルバム発見exclamation×2
5歳の 小島圭 どや!どや!
DSC00870.JPG
     父と どや!どや!
DSC00872.JPG
幸せだったあの頃(失笑) どや!どや!
DSC00874.JPG
 素敵な写真の数々・・・いいもんですな☆
 こっ恥ずかしいが両親の愛を感じますな うんうん 感謝感謝
 
 写真の向こうにいる あの頃の君へ
小島圭くんへ 小島圭です。18年経って 君はヒゲが生え、太った23歳になりました☆
当時の夢だったスイカ屋さんを曾おばあちゃんに言ったら真面目に怒られましたね。。。「けいちゃん!スイカ屋さんなんかになっちゃいかん!立派な人になるんよ・・・」
23歳の小島圭は あの頃の君に恥じないように生きているでしょうか。
その屈託のない笑顔に負けないように 日々頑張ろうかと思います。
あさってから・・・←ダメ人間

このblogも何年も続けば、未来の自分を奮起する存在になるかしら??
皆様あたたかく見守り下さい。
posted by kei at 01:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

物静かに・・・決意。

宣誓!!私 男小島圭 は平成17年11月末までに体重を70kg台に乗せます!!
 やはり物事には目標が必要であります手(グー) 神頼みではなく、計画的に!!!会うたびにマシュマロ腹をつかむ、スタッフ諸君ダッシュ(走り出すさま)マシュマロ締め切り間近ですぞぉexclamation×2

 全国の小島ファンの皆様。初公開 うれしはずかし小島の腹(H17.10.11現在)です!またの名を「マシュマロ」「イーヨ(くまのpoohさんより)の腹」
DSC00828.JPG 
目標
防弾腹筋.jpg
 ・・・笑った奴 廊下で立ってなさい!
 教育上悪影響を及ぼす写真が上部にありますが、苦情は一切受け付けません。あくまでも小島ファンの為です(え・・・?いない?) 熱い。そして暑くるしいブログになりそうです。。。   読書はどうしたかって??? 腹筋をしながらしますもうやだ〜(悲しい顔)
posted by kei at 23:40| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

物静かに・・・反省。

 体重が減りません。。。ダイエットグラフをクリックしてもらえば分かるように横ばいです-------------------------。 
誰かぼくの壊れた満腹中枢のネジを知りませんか???
見かけた方はご一報くださいあせあせ(飛び散る汗)
 思えば中高生の定期テストの時、どんなに学年の平均点が上下しても、周りに影響されず同じ点数だった自分がいた・・・ このグラフを見ると思い出しますもうやだ〜(悲しい顔)
 B型万歳!好きな言葉は 「マイペース」と「のんべんたらり」 小島です。
 尻に火がつくのが遅い自分に・・・万歳!
 いかん いかん そんなことじゃダメなんだよ小島くん。。。
 グラフが右斜め下を向き、何事にも懸命に打ち込む自分を呼び起こすのは 自分自身☆明日、いや あさってぐらいから頑張ります←この時点でいけてない。
 とりあえず忘れかけている感情「腹いっぱい」と「風邪で体がダルい」を感じてみたい今日この頃です。。。   今日の夕食焼肉に反省。。。
posted by kei at 01:48| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

